人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
いよいよかっ
2009年 01月 21日 |
娘、朝からお熱…。
昨日、学校から「かぜ」についての通達を受け、
子供達には「今日からマスクして学校行くんよっ!」と話した矢先…。


熱が出てから4時間も経ってないうちに病院行ったから、
インフルかどうかは分からず・汗
お腹痛いってんで、お腹のお薬もらって帰ったけど…。
熱が下がらなければ、明日朝また病院で検査じゃ><


いよいよかっ_e0129517_1841751.jpg



娘が寝てる間に、
珍しく昼っまから料理なんかしてみた・笑


よっ♪ 1人カルボナーラ☆


いよいよかっ_e0129517_1851157.jpg



晩は、冷蔵庫の中のありとあらゆる野菜を放り込み、
作りすぎだろっ!!なミネストローネ。
熱はあっても食欲はあるから、
これでリゾットでもしてやろう♪



**************************************************************



これに似た服持ってるけど、
かなり重宝する素敵ライン♡
by 96ver | 2009-01-21 18:10 | diary