人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
よいお年を~
2008年 12月 28日 |
随分と更新が滞っておりますが…
元気です^^

家のコトが思うように進まず、
そっちにばっかり時間と気を取られて過ごしてました・涙

今年の初めからは、とても想像がつかないスピードで
日本経済が悪化して…
果たしてこのような不安定な時期に、
大きな買い物して良いのやら><
先見の目があればなぁ~笑


只今、実家のパソコンから更新中です。
今日、実家へ帰省しました~。
4日まで帰省の旅が続きます。


今年は11月から大きな転機が訪れ、
来年も目まぐるしく身辺が動くんだろうけど、
みんな元気で楽しく前向きに進んでいけたらいいな*^^*
と思います。


今年もサイトにたくさん足を運んで頂き、ありがとうございました☆
来年も楽しく更新していきますので、
引き続き宜しくお願いしますっ!!


では、皆さん「よいお年を~」
by 96ver | 2008-12-28 22:00 | diary