人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
ランチ
2008年 06月 02日 |
今日は、お友達のMちゃんと「遥月庵」へlunchへ。
前から気にはなりつつも、なかなか行くまでは至らずのお店。
誰も行った話を聞いたことが無かったから、
ちょいと不安を抱えつつも入店。

個室のような囲いのあるお店で、
今日はあいにくの雨模様だったけど、
晴れならキレイな海が一望出来る店内♪

ランチ_e0129517_19422629.jpg

ランチ_e0129517_19424593.jpg

ランチ_e0129517_1943287.jpg


そんな店内の作りだったから、
お店の人や、他のお客さんの目を気にせず写真が撮れた・笑

サラダもパスタもだけど、デザートの「黒ゴマのパンナコッタ」がブチ旨だった♡



********************************************************

今日は、娘tomoの「上唇小帯付着異常」の切離手術をしました。
上唇の中央から歯茎に伸びる筋が、前歯のところまで伸びていて、
このままだと、将来どんなに矯正をしても、
前歯間の隙間は埋まらないと言われ、
tomoが自分から腹をくくる日が来るのを待って、
いざ今日行って来たのですっ☆

手術と言っても、麻酔が効く時間も含めて10分程度で終わるもの。
それでも、tomoにとって怖いことには変わりなく…。
手術中、痛いことないのにホロホロ泣き続けてて T^T

私も、娘が腹をくくるまで1ヶ月近く待ってたから、
無事終わって肩の荷が下りました♪
by 96ver | 2008-06-02 19:55 | lunch