人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
贅沢time
2008年 03月 11日 |
今日は小春ちゃんのお勤め先、RENに行ってきました♪
卒園・入学式を前に、
重たくなった頭をどねーかしてもらいに・笑


ご意見番の小春ちゃんのアドバイスの元、
今回はパーマをかけちゃいました~♡
ヘアカタに載ってたモデルちゃんがメチャ可愛くてっ*^^*
ま、人間違うから同じ可愛さは表現出来ないけど…笑
今度はカラーをしに、改めてお邪魔するのだっ!
今より明るめの色がお勧めらしいっ♡
今から楽しみ~☆


可愛くパーマをかけてもらっただけでも幸せなのに、
もーーーっとウットリとさせてもらっちゃいました!


前は足裏マッサージを受けたんだけど、
今日はハンドマッサージをお願いしちゃいました♪
手のひらだけじゃないんだよ~。
二の腕までシッカリとマッサージしてくちゃうの!
意外と二の腕ってコってるらしいっ))
肩こりは自覚あるけど、そこまでは無かった~><
特に右腕なんか、たくましい腕っぷりだったらしい…汗
男前なのは性格だけじゃありませんっ・爆


「美容院に来たついでに、マッサージが受けられる」
ってエエと思う~。
フットケア行きたいな~
ほぐしに行きたいなぁ~って思っても、
わざわざその為だけに出かけるのも億劫だったりする。


RENの個室で、
座ってるだけで眠くなりそうな、
最高な座り心地の椅子に座って、一人の贅沢な時間。


気になる方は是非ともっ!!



贅沢time_e0129517_21525448.jpg


↑は小春ちゃんからのPRESENT♡
私の誕生日用にもらっちゃいました♪


し・か・もっ!!
器好きの私の為にっ!!



贅沢time_e0129517_2155378.jpg


お湯のみとしても、
小鉢としても、
何にでも使えそうな万能君。

今日はこんなして使いました^^




ありがとうっ!
ほんま大好きっ♡
by 96ver | 2008-03-11 21:56 | diary