人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
***
2011年 01月 19日 |
今日はバレーの日。
3対3だったから、かなーりハードな運動量だったけど、
逆にそれに爽快感を感じたりして(笑)


バレー後のお決まりファミレスlunchの時に、
イオンで卒業式用の男児スーツが出てたとの情報をゲットし、
夕方の忙しい時間だと言うのに、
息子を連れてソレイユまでgogo☆


27日まで5000円引き&今日までワオン5倍ポイント
という美味しさで無事購入^^
ただ、縫製の甘いトコを見つけてしまったので、
キレイなのを取り寄せてもらい中♪



ほんとは土日にゆっくり見ればいいやと思ってたけど、
息子のクラスが地味にインフルが流行り始めてて、
しかも、仲良くしてるお友達が次々とお休み・・・。


土日に買いに行く予定が、熱でダメになったー
その間にスーツ、サイズなくなっちゃったー
ってなコトになったら嫌だと思い、
夕方に掻き立てられるように出掛けたのです(汗)


すると、何ということでしょう・・・。
お風呂の前に咳をしたので、何気に熱を計らせると
39度あるじゃないですか・・・(涙)


えっと、
ご飯もお代わりしてモリモリ食べましたが?
普通にお風呂も入ろうとしてましたが?
これだから、熱に強い子は困ります・・・。


速攻、隔離です!!
真横で空気清浄機ターボでガンガンですっ!!


ただの風邪であることを祈るのみです・・・><


&


私にお願いだから移らないでぇ~~~っ(大汗)
↑↑↑
コレが一番大事(爆)
by 96ver | 2011-01-19 20:44 | diary