人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
きらきらマート
2010年 06月 02日 |
昨日、yumikoさんgumiちゃんと一緒に
ガラスの里であった「きらきらマート」へお出掛け*^^*


有名どこのイベントに出向くのは、
いつぶりか分からないくらい久しぶり。
人の多さに
あんれまーーーっ!!!


mugimugiのパンを真っ先にゲットした後で、
ゆっくりhandmadeの会場へ♥
何があるかワカラン位、人の頭しか見えなくて…><
たくさんのお店に、たくさんの商品。
わたしも頑張らないとーーーっ と…


イベント会場を後にして、
yumikoさんのお家へお邪魔させてもらいました*^^*


スープ&デザートを用意してくれてて、
スープなんてすっごい美味しかった♥
うちも作りたいけど、
残念ながら作れない~涙
ね、yumikoさん(笑)


食べて笑って、笑って食べて。
yumikoさんとgumiちゃんとでお出掛けするのは数回目で、
やっと、
やっと、
人見知りが解けて、
素の自分が出せるようになりましたよー。
わたし、結構ダメダメちゃんですー(笑)


おわり。
by 96ver | 2010-06-02 23:59 | diary