人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
連休
2010年 03月 22日 |
◇1日目◇

随分前から上り坂でタイヤが空転することしばしば。
先日の雨の日、空転の度合いが酷くなり、
こんな車に命は預けられず、堪らずオートバックスでタイヤ購入。


お金さん、さよーならー(涙)


◇2日目◇

連休_e0129517_19432076.jpg


弥生時代へタイムスリップ(笑)


この日はyouの11歳の誕生日♥
「youの行きたいトコへ連れてくday」


と言うことで、
「みよし風土記の丘」へ連れて行きました。


連休_e0129517_19434128.jpg


なんかねぇ~
古墳とか土器とかスキみたいで…
you以外が全く興味のない分野だから、
即効飽きるわけだが、ココは誕生日に免じてグッと我慢><



この後は、三次駅で鉄道写真撮影→公園。
また、三次駅に戻って写真撮影→公園。


2度目の公園。
私ら夫婦、寒いもんで車で待機。
遊びに行った早々にyouが戻ってきて、
見ると顔面&服が血まみれーっ!!!


転んで自分の膝で鼻を強打し、鼻血噴出!!!


車のティッシュもすぐに底をつき、
私も血まみれで手当てするハメに…(涙)


遊べなくなってヘコミ気味の息子でしたが、
これまた彼希望の夕飯「スシロー」でテンション↑↑↑
色々ありの誕生日でした。



◇3日目◇

前から一度行ってみたかった、
Reno*Renoさんのオープンハウスへ♬


イツコさんがお手伝いでいて、色々説明してくれました♥


どこを見ても「素敵っ♥」「すごっ♥」のウットリため息しか出てこなーっ!!


リノベーションって言葉はよく聞くけど、
百聞は一見に如かず。


これからのこと、少し視野が広がりました。
本当にイ~~もの見せてもらっちゃった♥



こんな濃い3連休でございました*^^*
by 96ver | 2010-03-22 19:41 | diary