人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
週末
2010年 03月 15日 |
土曜日、健康推進day??


段原~こども科学館まで歩いて遊びに行きました。
往復約6キロ!!
今までは路面電車で行ってたけど、
「歩いて歩けんもんじゃないね~♪」って言いながら。
電車代1000円の節約♥


その浮かした1000円と、ホットペッパークーポン1000円とを合わせ、
夜は「坐・和民」でお祝い。



実はとっくに結婚記念日が過ぎており、
それを旦那に指摘されるまで全く気付かずにいた私…汗
「つい先週まで覚えてたのに~」とかじゃなく、
全くスッカリ完全に頭から消え去っていた記念日~(笑)
14年目突入です。



週末_e0129517_2063014.jpg


日曜日はホワイトデー♥
男なんだから買ったもんでエェじゃーんっ!! って言ったんだが、
「作るっ!!」と言い張るスイーツ男子と一緒に作ったケーキ。


週末_e0129517_2075494.jpg


可愛くなるように♥ とラッピングしてる私に、
「どんだけ可愛くしたって、小学生がもらうんじゃけー分からんよ」と言う旦那…。



「あっ、そうーですかっ!!」(笑)
by 96ver | 2010-03-15 20:09 | diary