人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
キャンプ
2009年 10月 12日 |
キャンプ_e0129517_19185833.jpg


3連休、2泊3日でcamping★
場所はいつもの「冠山総合公園オートキャンプ場」
今回は朝晩の寒さを凌ぐ為、
スクリーンタープを数年ぶりに登場させました。

キャンプ_e0129517_19194922.jpg


12年使用したテントが雨漏りするようになったので、
今回テントを新調しましたっ!

キャンプ_e0129517_19205367.jpg


ついでに購入したベンチ。
旦那もゴローンと横になれる190cmサイズ!!
ここに横になって秋風を感じるだけで、
「あー、来て良かった~♬」と大満足♥

キャンプ_e0129517_192379.jpg


夜ご飯はシチュー。
料理したことのない息子が、
自ら名乗り出て作ってくれました♬
横で見てるだけで、何とな~く覚えてたのか? ^^

キャンプ_e0129517_19242539.jpg


魚肉ソーセージを串に刺して♬
安上がりだ~笑

キャンプ_e0129517_1925795.jpg


2日目、朝9時にはフィッシングパークへ。
そしてビックリな出来事に遭遇!!
何と来場者50万人目となり、
光市市長も来場の小さなセレモニーに参加することになり、
賞状と記念品を頂いちゃいました♥

記念品は一流メーカーの釣用クーラー!!
釣用は持ってなかったから、めちゃ嬉しいっ!!

キャンプ_e0129517_19275618.jpg


釣果も上々で、
グレ・鯛・カレイ・ベラが釣れました*^^*
帰りにパークの方にアジ10匹ももらっちゃった♬

キャンプ_e0129517_19301671.jpg


2日目の夜ご飯は、
カレイとベラの煮付け、おでん。

キャンプ_e0129517_1931159.jpg


グレの塩焼き



久しぶりにフル装備のキャンプ。
面倒だけど、たまにはいいね~♬と。

子供達とも、バドミントンや将棋、釣りと
たっくさん遊んで、
子供達からも「楽しかった!!」を何度も聞けて。


今年最後のキャンプ
天気にも恵まれて、はなまる終了ですっ!!
by 96ver | 2009-10-12 19:35 | diary