人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
ランチ♪
2009年 07月 13日 |
今日はgumiちゃんと一緒に
Higeさん&LUNGHへお出かけ~♪
いつも行く度に新しいボタンが入ってて、
前に買ったボタンもまだ使わずあるから、
今日は見るだけにとどめて・笑


Lunchもナビなしでは行けない、
ひっそりとした隠れ家的なお店で、
お腹いっぱい&笑いもいっぱい*^^*


「夏休み、どうするよ~」って何度も言いながら、
迫りくる恐怖(笑)に背を向け、美味しく頂きました♪



帰宅後、
録画してたMR.BRAINをゴロリ~ンと横になり楽しみ、
さぁ~家事でもするかと立ち上がろうとすると…


えっ??
動悸??
吐き気??
酸欠??
体が重くて動かないっ??


室温34度、湿度91%



体重いながらも
フィルターの掃除をして、
今年、初めてのエアコン『ピッ☆』



いやぁ~
我慢大会もほどほどに…
by 96ver | 2009-07-13 20:03 | diary