2010年 08月 31日 |
e0129517_2049168.jpg


ご無沙汰しとりました。



高知旅行
寄り道しながらの帰省
ちょっとしたオフ会
10年ぶりの友と再会


今年は余りにも暑すぎて…
13年物のエアコンは非情なまでに電気を食いまくり><
世代交代で省エネエアコンの来宅。



暑いなりにも、楽しい夏休みが過ごせたかな♥



明日から学校!!
いきなりの6時間!!!



やっと1人だぁーーーーーっ♥♥♥
[PR]
# by 96ver | 2010-08-31 21:01 | diary
2010年 08月 12日 |
12日~21日まで帰省の旅に出ます♥

私のように、遠方の実家に帰られる方、
気をつけてお帰りくださいね。


そして、楽しいお盆を過ごしましょ~♪



戻ってくるまでサヨ~ナラ~♥
[PR]
# by 96ver | 2010-08-12 00:43 | diary
2010年 08月 02日 |
e0129517_21551924.jpg


tomoca 9歳のBirthday♥


自分でケーキを作りたいと言い出し、
誕生日ケーキを自ら作る娘・笑



作ると言っても、
スポンジは買ってきたものなんだけどね~♪



見た目はお世辞にも美味しそうとは言えないけど、
食べるとこれが美味しかったのよ~♥



晩ご飯は娘リクエストの海鮮丼でお祝いしました*^^*
[PR]
# by 96ver | 2010-08-02 21:59 | diary
2010年 07月 26日 |
e0129517_1935923.jpg


うなぎ1尾を、家族4人で仲良く食べる為に…


テレビでやってた「豆腐でカサ増し鰻丼」を食べました♥



これで充分でしょーっ♥♥♥
[PR]
# by 96ver | 2010-07-26 19:05 | diary
2010年 07月 25日 |
e0129517_2032285.jpg


夏休み最初の土曜日。
余りの暑さに最初乗り気ではなかったものの、
蒲刈の「梶が浜海水浴場」へ行ってきました。


往復1,400円の通行料を払った価値ありました~♥
瀬戸内海でも海はとーってもキレイでした*^^*



人も全然多くなく、
海岸を見渡せるベンチも寒冷遮の下にあり、
監視するのにとっても好都合な海水浴場でした・笑



波もまったく無く、
海はイヤだと言っていた娘も、
大ハシャギで遊んでました♥



e0129517_2091018.jpg


夜は宇品花火大会を楽しみました♪



出ずっぱりで流石に疲れたけど、
「これぞ、夏休み!!」な休日が過ごせて楽しかったです*^^*
[PR]
# by 96ver | 2010-07-25 20:10 | diary