2010年 11月 20日 |
e0129517_18534240.jpg


製作活動から随分と遠ざかってしまい、
もうこのまま消えてしまうのか!自分っ!! でしたが、


久しぶりに革小物を作りました。


今回は花柄のアクセントはつけず、
極々シンプルに。


呉のHidamari-yaさんへ納品済みです。
[PR]
# by 96ver | 2010-11-20 18:58 | handmade
2010年 11月 20日 |
e0129517_18162583.jpg


先週の日曜日に行われた陸上記録会。
「行楽日和となるでしょう」という予報は見事にハズレ、
ブルブル寒~い中での応援となりました><



朝一番の出番で、
体も全く温まってないコンディションでの競技でした。


自己記録を更新することは出来なかったけど、
自身の最高記録タイだったので、
本人的には大満足のご様子・・・


大きなガッツポーズをして、
みんなが待つ所へと意気揚々戻って行きました。



親的には「んーーー、どうでしょう?」って感じだけど、
本人が楽しく競技し、充実感でいっぱいなのであれば、
結果はどうあれ、
立派な競技場でプレイできて、良い経験になったであろうよ~笑



そんな息子。



次は・・・
百人一首の大会に出る!!と
息巻いております・・・・・
[PR]
# by 96ver | 2010-11-20 18:24 | diary
2010年 11月 12日 |
土曜日は広島市小学校児童陸上記録会。


なぜか?
なぜか?
なぜか?


「走り高跳びで出てみないか?」と先生に誘われ…。


はっきり言って息子、運動オンチです><
先生何かの間違いではありませんかっ???



今週1週間は放課後に息子1人に対し、
4人もの先生が指導について下さいました(汗)



今日の夕方、バッタリ担任と会いまして、
息子の様子が聞けました。



体育の時は、とても楽しそうに、
日々記録を更新して飛んでいたけど、
記録会の練習は、ド緊張でガッチガチになり、
日に日に目の下のクマが濃くなっていると…(汗)



ヘボくても一応学校の代表として出るわけだから、
「自分に出来る精一杯の努力はしなさい。
その上で結果が付いてこなくても、それは全く構わないから。」と
折にふれ息子に話してきたけど、


先生の話を聞いて、今夜は
「明日は思いっきり楽しんで飛んでおいで。」とだけ言いました^^


こんなことでもなければ、
大勢の人達が見る中で競技するなんて有り得ないし、
いい経験になればなぁ~と思うだけです♪


明日は…
5時起きです…涙



涙ついでに…
ずっと放置していたHPですが…


データ復旧出来ない程、契約更新が滞っていたようで、
もぬけの殻になってしましました(涙)
しばらくはブログだけでいくとします~。
[PR]
# by 96ver | 2010-11-12 22:39 | diary
2010年 10月 21日 |
メール便でムスコ宛に分厚い資料みたいなんが届き、


「ちっ・・・ 勝手に教材か何か送りつけやがって・・・・」


なぁ~んて思ってたら!!!


e0129517_21191555.jpg



わおーーーーーっ
ムスコの愛読書「鉄道ファン」ではないかっ!!!



なして?
なして?
なして?



撮鉄のムスコ、
ちょいちょい撮影した写真を投稿したりしてたから、
「いつも投稿ありがとう」みたいな
残念賞??なのか???


と、思いきや…


e0129517_21231953.jpg



ひぇぇーーーーーーっ!!!
ムスコの投稿写真が掲載されとるーーーっ!!!



これね、
普段は東日本しか走ってない貨物けん引車両が、
何故か近所を走ってるとこに遭遇し、
カメラをいつも持ち歩いているムスコが、
興奮しまくって撮った1枚(笑)



いやーーーー…
掲載されてるのを見て、今度は私が興奮(爆)



これで、また1つ、
ムスコの自信に繋がるといいな♥
[PR]
# by 96ver | 2010-10-21 21:26 | diary
2010年 10月 17日 |
土曜日、家族で買物に出掛け、エレベーターに乗りました。
降りる時、操作パネル側の人が「開ける」を押してないという、
私の中では有り得ない行為により、
思いっきりドッガーーーーーーンと挟まれ、
腕と手首を負傷・・・・・(((号泣)))


しかも、小学生の子供がパネルで遊んでての結果で、
両親揃ってるのに謝りもせにゃ~、
子供を叱ることもしない・・・・。


降りる人がいたら、パネル側の人が「開ける」を押すってのは
言わずと知れた常識じゃないのか???


そんなワケで左手首を強打し、
みるみる腫れ上がり、
痛みも激痛だった><


ヒビでも入ったか?? ってな程だったけど、
翌朝には腫れもだいぶ治まり、
痛みはあるものの動かせるようになったので、
今日は、子供も行きたがってたサイクリングへ行って来ました♪


行き先は、平和記念公園まで。
片道1時間ちょいのサイクリング。
風が涼しくて、やっとサイクリングが楽しめる季節に♥


手首も体重がかからないようにしてたから、
悪化することもなかったのだがー、
とんだオチが待ってました。


腫れも痛みも若干残ってるから、
湿布を貼って出てたんだけど、
オゥ ノォーーーーーーっ!!!


見事に湿布の跡が日焼けで残ってます><
日焼け止め塗ってたのにーっ(((涙)))


なんとも・・・・・
マヌケですぅ~~~


こんなマヌケな腕で、
明日も平和記念公園へ行ってきます…。


6年のPTC、広報取材です…。
[PR]
# by 96ver | 2010-10-17 20:47 | diary