<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
2010年 06月 29日 |
e0129517_18153339.jpg


yumikoさん&gumiちゃんと一緒に
coco*ttoさんへ行ってきました♥


ん~♪
なんということでしょう♥♥


携帯のヘボイ写真では全く素敵さが伝わりませんが、
本当にステキなお店でした*^^*
アレもコレもソッチも…と、気になる物が溢れてて、
うちから少し遠いけど、
それでも又絶対行くぞ!! なお店でした♥
ぽたちゃんともゆっくりお喋りしたいし♪


ぽたちゃんチを後にして、
「どこ」でランチする??から始まり、
「どこ」が決まるまで、約1時間くらいドライブしましたっ(汗)


全くノープランで参加しちゃってゴメンね~><
人任せ~ 人任せ~で 到着した先は
三日月さん。

e0129517_1824015.jpg


ランチタイムは、も~大爆笑!!!
笑いすぎて、頬の筋肉がつりそうだったよ(((笑)))


昨日はブルーなコトがちょいとあったんだけど、
それを見事に吹っ飛ばしてくれました♥


ありがとね~♪
次は、ちゃんと計画して行きましょう!!


なんて…
人任せ~ の私が言うちょります…笑
[PR]
by 96ver | 2010-06-29 18:31 | diary
***
2010年 06月 26日 |
あー
よぉ~雨が降る…
床がジトーーーッとして気持ち悪い一日でした><



先日の子宮がん検診の結果が届きました。
「異常なし」という言葉にほっと一安心。
となると、生理の度の体調不良は…
子宮内膜症ということになるな…涙



生理の度に、調子が悪くなるのかも…って思うだけで、
絶対具合悪くなりそう~笑



病は気から


忘れて生活しよう。うんうん♥



e0129517_19153454.jpg


今日の晩ご飯は、
鶏胸肉のから揚げを甘酢に漬けて丼にした♥
舞茸をみじん切りにして入れたら、
キノコ嫌いな娘、まんまと騙されて食べおったわい。


e0129517_19172145.jpg


これはお酒のおつまみ♥
鶏皮とナスの炒め物。
味付けは青じそドレでサッパリとね。
[PR]
by 96ver | 2010-06-26 19:18 | diary
2010年 06月 23日 |
e0129517_196413.jpg



今日は文化講習会に参加しに、学校へ行ってきました♪
広報の取材も兼ねて。
夏らしいネックレストップを作るんだけど・・・


はっきり言って
なめてましたーーーーっ!!!


ビーズアクセは昔作ってたから、
なんてことないと思ってたけど、
なんのなんの…


結構大変でした><


老眼か?? って程 穴は見えんし、
パソコンするより目が疲れるし、
集中しすぎて口がポッカーンと開いてるし(((笑)))



でも、
頑張って作ったおかげで可愛いのが出来ましたよ~♥
うふんっ♥


その後は、広報の仕事でそのまま学校に残って作業。
役員決めの時は、
「広報かぁ…」って思ってたけど、
仲間にも恵まれて、楽しくお仕事させてもらってます*^^*
[PR]
by 96ver | 2010-06-23 19:15 | diary
2010年 06月 21日 |
e0129517_19553439.jpg



恐ろしく久しぶりの更新です・・・・汗


えっと元気です!!
婦人科の検診もちゃんと行き、
あとは検査結果が出るのを待つのみです*^^*



日曜日のテレビで、
一日15ccのお酢を摂取すると良いと聞き、
早速、煮物に1さじ入れてみました♥


いつもなら
粗挽きウィンナーの脂がこってりと出る煮汁になるけど、
とてもサッパリとした味わいになってました♪


蒸し暑くて食欲減退になりつつあるこの頃に、
ちょーーどええ感じの一品になりやした。
[PR]
by 96ver | 2010-06-21 19:59 | diary
2010年 06月 10日 |
最近、お月のもんが重いです…涙


便秘っぽいお腹の痛さもありーの、
下痢っぽい痛さも襲ってきーの、
ちょっと吐き気がしたりーの、


今日なんて余りに激痛で動けず悶絶しとりました(涙)


実は2ヶ月前にも同じよーなんがあって、
その時はかかりつけに「お腹の風邪」って言われ、
今日は、かかりつけまで行く元気がなかったから、
近くの病院で診てもらったところ、
一度婦人科へ行った方がええんですって…。
腹部触診で、左が痛ければ便秘だけど、
右が痛い場合は婦人科系の何かが悪いサインなんだって。><


ま、
ちょうど去年のがん検診から1年が経ったとこだから、
検診ついでに、お月のもんが終わったら
婦人科へgo=33ですわ。


生理の度に、お腹の風邪なんてこと…
ないよね~~???


そんなワケで
今日は手抜きご飯です。


e0129517_19314788.jpg



こないだ何かのテレビで、
誰かの芸能人が言いよったのよ。
「家庭的なホテルのカレー」って。


すかさず、
「家庭的とホテル的って真逆を一緒に表現してどうする!」と
突っ込みを入れられてたんだけどね(笑)


美味しいと絶賛するんで、
買ってみました。
しかも、なんと
ラスト2個でしたよ??


みんな、テレビ見てますねーー(笑)
[PR]
by 96ver | 2010-06-10 19:33 | diary
2010年 06月 02日 |
昨日、yumikoさんgumiちゃんと一緒に
ガラスの里であった「きらきらマート」へお出掛け*^^*


有名どこのイベントに出向くのは、
いつぶりか分からないくらい久しぶり。
人の多さに
あんれまーーーっ!!!


mugimugiのパンを真っ先にゲットした後で、
ゆっくりhandmadeの会場へ♥
何があるかワカラン位、人の頭しか見えなくて…><
たくさんのお店に、たくさんの商品。
わたしも頑張らないとーーーっ と…


イベント会場を後にして、
yumikoさんのお家へお邪魔させてもらいました*^^*


スープ&デザートを用意してくれてて、
スープなんてすっごい美味しかった♥
うちも作りたいけど、
残念ながら作れない~涙
ね、yumikoさん(笑)


食べて笑って、笑って食べて。
yumikoさんとgumiちゃんとでお出掛けするのは数回目で、
やっと、
やっと、
人見知りが解けて、
素の自分が出せるようになりましたよー。
わたし、結構ダメダメちゃんですー(笑)


おわり。
[PR]
by 96ver | 2010-06-02 23:59 | diary