<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
2010年 05月 29日 |
e0129517_23305995.jpg
e0129517_2331947.jpg
e0129517_23312258.jpg
e0129517_23313214.jpg
e0129517_23314480.jpg
e0129517_23315512.jpg


patit pas de Hidamari-ya vol.2
無事に終わりました♥
お天気にも恵まれ、
たくさんの方々に足を運んで頂きました。
ありがとうございました♪


たくさんの素敵な作品、
美味しさ漂うsweets&bread
そして何より、
主催者tomoca*ちゃんの柔らかな雰囲気がそのまま出た空間。


スタッフとして終日参加させて頂きましたが、
とても居心地が良く、
終始笑顔で終了時刻を迎えることが出来ました。


スタッフの子供達も、
準備も含めると6時間くらい?
外で遊んだり、子供のお店番を楽しんだようで、
帰りの車の中で、
心からの「今日は楽しかった♥ またしたいね♥」が聞けて、
母としても満足(笑)


96verの作品を手にとって下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました*^^*


そして、tomoca*ちゃんを始め、スタッフの皆さん、
大変お世話になりました☆
ありがとう!!!
[PR]
by 96ver | 2010-05-29 23:43 | diary
2010年 05月 28日 |
e0129517_19455189.jpg
e0129517_1946255.jpg


革&花で作った飾り物♥
お花はレモングラスの香りが漂ってます*^^*


フックなどにかけて飾るイメージで作りました。



とうとう前夜になりました!
この時間になって、
あたしゃタグをつけてます…汗


あーーー
ホントにギリにならないとエンジンかからないアタシです><


明日は天気も晴れのようなので、
呉ポに遊びがてら、
是非イベント会場にも足を運んで頂けたらなぁ~♥と思ってます。
私も微力ながら、お手伝いさせて頂きます。


見かけたら声かけて下さいね~♪
[PR]
2010年 05月 27日 |
e0129517_23313041.jpg
e0129517_23314333.jpg
e0129517_23315958.jpg
e0129517_23321319.jpg


5月29日(土) patit pas de Hidamari-ya vol.2 に持っていく作品です♥


コロンポーチ
カードケース
キーケース
斜めがけポシェット


ポシェットは頑張ってファスナー付けてみました!!


数多く準備出来ませんでしたが、
どれもお気に入りの作品になりました♪


余力があれば、
前日ギリギリまで何か作れたら。。。と思ってます。


ラストスパート!!!
[PR]
2010年 05月 16日 |
e0129517_19455147.jpg


旦那、出張で下関へ。
新下関駅で買ってきたお土産。



鯨の缶詰!!!
なんと、コレが500円もすると言う~><


高いーーーーーっ!!!


下関におったら絶対買わない代物だ!(笑)


なので、
小さな小さな1つの缶詰を、
家族4人の箸で一斉に突っつき回し、
大変美味しく頂きました♥


子供の頃は、しょっちゅう鯨食べてたけどなぁ~。。。




[PR]
by 96ver | 2010-05-16 19:50 | diary
2010年 05月 14日 |
終わりました。
約2年に渡り、吸い続けました。
毎日、毎日、毎日…。



なにをっ!!! (笑)


喘息のステロイドを。



無症状になってからは、
自覚がない故に途中で放り投げたくもなったけど、
おかげさまで60歳の数値まで上がりました!!


通い始めた時の、私の肺年齢は80歳でした。
ガッチョーーーーン(涙)


本当は歳相応まで上げたいとこだけど、
個人差があるらしーので、
とりあえず肺年齢60歳で一旦中断。
肺60歳を維持しながら、実60歳を迎えたい!!


なんじゃそりゃ!!


あたし、38なんですけど??
60で満足するあたいってどーよ(笑)
[PR]
by 96ver | 2010-05-14 19:30 | diary
2010年 05月 12日 |
e0129517_1962643.jpg



Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~


イベント作品発送しました!!
革小物10点です。
ホントは花小物も送りたかったんだけど、
「これだっ♥」ってのが出来る前に、
締め切りになっちゃいました><



23日の日曜日です。
青森の弘前市、お近くの方は是非足を運んでみて下さい♥
全国の作家さんの作品が集まるイベントになるそうです*^^*



さ!
次は29日の呉ポ用の製作に取り掛かりますー。
あと2週間しかないですが…


ヌォーーーーーーンッ)))))




[PR]
2010年 05月 11日 |
e0129517_1941496.jpg


今日はtie*ちゃんチにお邪魔しました♥
5月29日のイベントでsweetsを販売してくれます!
今日は試食会を開いてくれて、お邪魔したのです。


前からブログを見ては、
「美味しそうだなぁ~♪」
「ウチにお菓子こないかなぁ~♪」
と、ヨダレを垂らして見てましたっ!! 笑


もうもう
ラッピングからして
「売り物」そのもの!!
しかも、どれも美味しかったし♥♥♥


わたし、お菓子は作れないので、
ホント尊敬します*^^*


tie*ちゃんのsweets
是非、29日に呉ポまで来て下さい♪
本当に美味しいですので♥♥♥



[PR]
by 96ver | 2010-05-11 19:10 | diary
2010年 05月 09日 |
e0129517_1958198.jpg


急に旦那が言い出した。
「燻製したい」


キャンプ道具の中からゴソゴソ取り出し、
燻製されちゃったモノは、


e0129517_19592170.jpg


サラミちゃん。


サラミ、あの臭いんが苦手で
実は余りスキじゃ~ない。
でも、「いぶす」ことで、
臭みと脂が落ちて、
い~具合にビールのお供になりました♥


e0129517_2011820.jpg


晩ご飯は、
子供が喜ぶ「たこ焼き」


今回はタコの他に、
煮詰めたコンニャクも入れてみた。


結果、悪くないっす。
ヘルシー&経済的で(笑)
[PR]
by 96ver | 2010-05-09 20:03 | diary
2010年 05月 07日 |
e0129517_1991630.jpg


handmade event
Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~

2010.5.23(sun) 10:30~16:00

弘前市百石町展示館第三展示室(青森県)にて。





****************************************************************
e0129517_1910498.jpg


petit pas de Hidamari-ya vol2.

5月29日(土) 
10:30 --- 15:00
in 呉ポートピアパーク 創遊館 (呉市天応大浜三丁目2-3)





2つのイベントに参加させて頂きます♥
どれも日が近づいてきて…><


大焦りの私どすっ!!

[PR]
2010年 05月 06日 |
e0129517_19253443.jpg


2泊3日で、
いつもの場所
「冠山総合公園オートキャンプ場」へ。
下関の友達家族と落ち合って♥



暑すぎる!! ほどの天気に恵まれ、
釣り・シャボン玉・トリムバレーなど
子供達は体をいーーっぱい使って遊びまくり、
一番大盛り上がりだったのが、
↑のマシュマロ焼き。


どんだけ笑うんか!
どんだけ食うんか!


2日続けてやってましたわ・笑



大人もまったり過ごして昼寝したり。
気付けば、大人4人ともが寝ちゃってる始末。
どんだけ気兼ねがないんだーーっ!!



普段、魚食の多い我が家が、
連休中は肉食に変わってしまった為、
体重も一気に2キロも象さん…涙



連休ボケもホドホドにし、
明日からキリリッ とさせて頂きます!



多分…




e0129517_19335952.jpg


キャンプ場から見える夕日
とってもキレイなのです♥





[PR]
by 96ver | 2010-05-06 19:33 | diary