<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
2010年 04月 26日 |
e0129517_20232566.jpg


横長のポーチ
お財布にもなりまっせ

e0129517_20234748.jpg


パカッ!!


e0129517_2024960.jpg


カードケース

e0129517_20243340.jpg


パカッ!!




地味な色の革だったので、
シワ加工で雰囲気変えてみた♥





先週から強烈な喉風邪にやられ、
挙句最後には鼻風邪になり、蓄膿なりかけに陥り…><
まだ薬は飲んでますが、
やっとこさ やっとこさ ブログ更新する元気が出て参りました^^


みなさんも連休前に風邪ひきちゃんになりませんように。。。




[PR]
2010年 04月 18日 |
e0129517_19382094.jpg


ゾロゾロゾロゾロ ゾロゾロゾロゾロ
歩いたーーっ!!!


どこを???


e0129517_19391142.jpg



広島高速をっ!!!



長年の工事の末、
今月26日からやっとこさ開通する広島高速♪


「みんなで歩こう!広島高速ハイウェイウォーク」
高速なんて今後一生歩くことなんてないだろうから、
旦那仕事で不在だったけど、子供と一緒に行ってきました^^



いやーーーっ><
すごい人じゃった~
空の上から見たら、
そりゃアリンコの大行進状態だったじゃろうよ(笑)


ipod touchの歩数計アプリをonにしてLet's walking☆
9100歩!! 
あんなの歩いたのに推進歩数1万歩に達してねぇーよ…



でも、
偶然にしてドクターイエローが見れたし、(新幹線の黄色いのね♪)
高速道路歩けたし、



子供が満足で、私も大満足の一日*^^*
[PR]
by 96ver | 2010-04-18 19:51 | diary
2010年 04月 14日 |
e0129517_2162273.jpg


カードケース作りました♥
別に他のもん入れてもえぇんじゃけどねー^^






[PR]
2010年 04月 13日 |
e0129517_19581129.jpg


今日はtomocaちゃんと一緒にbol.さんへ♥
前から行ってみたいと思ってて、やーっと行けました!!


んーーーっ♥♥♥
うっとり素敵空間でした*^^*
自分チもこんなになればなぁ~
いやいや…
せめて自分の部屋だけでも…
(↑居間が勝手に私の部屋ってことに…笑)


これ書きながら後ろ振り向くが、
理想と現実の距離が沖縄と北海道くらい遠いぞ…(((ガーン)))


お買い上げしたものがシックリくるよう、
お片付け頑張らネバッ=33



bol.さんを後にして、
higeさんトコでお買い物して、
サソンボンさんでlunch♥
楽しいコトをあれこれ企てながら♪







[PR]
by 96ver | 2010-04-13 20:10 | lunch
2010年 04月 09日 |
e0129517_20542919.jpg

e0129517_2054435.jpg


今日はyumikoさん&gumiちゃんと久しぶりのお出掛け~♪
そう言えば、gumiちゃんとは年が明けてから会ってなかった!!
今頃の「あけおめ~♪」をしました^^


めっちゃくちゃ久しぶりのチルアウトさんに行ってきました♥
そして、初めてデザートまで食べたーっ!!
あーーー
腹が太いっ=33
太いのが更に更に太くなりました!!!


でもでも、
マジメな話、おバカな話、
色々話せて聞けて笑えて、&美味しいものが食べられて、
それが、ありがたくて幸せなコトなんだ 
ということを噛み締めて、心あったかく過ごせました♥



yumikoさんのネットショップがopenしました~!!
今日も自作の素敵な服を着てました♪
旦那に「服がなーーーーいっ」とホザく前に、
私も作ったらえぇんやけどねー(汗)


お洋服に雑貨、色々あります♪
是非行ってみて下さいねっ☆




[PR]
by 96ver | 2010-04-09 21:07 | lunch
2010年 04月 08日 |
e0129517_22471714.jpg


本革でポーチ


e0129517_224812100.jpg



チラッと見えるリバティがお気に入り♥



************************************************************

いつまで続くか分からないけど~
新しくblogを作りました♪


「料理」のカテゴリを独立させました。
新しいレシピにもどんどん挑戦していけたらなぁ~なんて思ってます。






[PR]
2010年 04月 04日 |
e0129517_19171329.jpg


絶好のお花見日和の一日。
「お花見サイクリング」へgo! go!!

e0129517_19181798.jpg


平和公園まで行きました♪

e0129517_19184995.jpg


お弁当は作りませんっ!! 笑
サティで買って行きました♪

e0129517_19193321.jpg


平和公園での花見は初めて。
いやーーー
こんなに人がおるなんてっ!!


桜の木の下、既に空きはなく…
思いっきりハブテル娘が1人おり、
なんとか見つけて無事座れました~。


平和公園を後にして、
舟入→江波の川沿いを走り、



小さなサドルに大きなお尻が何時間も乗ってるんです!!
娘と2人で
「マタが痛いよねぇ~涙  もう限界よねぇ~涙」 って言いながら、
トータルで約23キロのサイクリングでした♥
[PR]
by 96ver | 2010-04-04 19:24 | diary