<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
2010年 02月 24日 |
イベントも無事に終わったので、
目標にしてる「月1shop」 open中です♥


event用と平行して、shop用にも作ってました♪
資材の揃う物のみになりましたので、
1点物はeventに持っていったので、内容は少し異なります^^


良かったら見て行って下さい♥
96ver
[PR]
by 96ver | 2010-02-24 21:02 | shop
2010年 02月 22日 |
e0129517_14912100.jpg


お天気にも恵まれ、
「屋根UЯA 蚤の市」が無事終了しました。
会場まで足を運んで下さった方々、
作品をお買い上げして下さった方々、
本当にありがとうございました♥


場所が街中だった為か、
普段のhandmadeイベントとは違う客層もありで、
とても楽しかった!!


イベントに参加することがほとんどない為、
どうなることかと不安でいっぱいでしたが、
tomocaちゃんに助けられながら、
楽しく参加することが出来ました♥


場所を提供して下さったWhite Garretさん、
同じ空間で共に出店させてもらった皆様、
お世話になりました!
ありがとうございました!


最後に、協力してくれた夫よ。
君もありがとう~。
[PR]
by 96ver | 2010-02-22 14:24 | diary
2010年 02月 19日 |
e0129517_20225943.jpg

エンジの大きなお花がポイント♥
通帳が入る大きさです。

e0129517_20245985.jpg

パールでおめかし♥
化粧ポーチやサニタリーポーチに。



いよいよ明後日ですっ!!
めちゃめちゃ不安だらけですが…汗
屋根UЯA 蚤のに持って行きます♪
[PR]
2010年 02月 15日 |
e0129517_18511752.jpg

お花2つのコサージュ

e0129517_1852574.jpg

お花3つのコサージュ


卒業式や入学式の時にどうかなぁ~♪ とイメージして。


e0129517_18533715.jpg

花ゴム

e0129517_1854123.jpg

小さなお花ヘアピン
娘が気に入ってくれたので、お子様にどうかな?

e0129517_1855575.jpg

ラインストーンとパールのヘアピン

e0129517_1857727.jpg

スワロのヘアピン



土日に出来上がった作品です♪
屋根UЯA 蚤の市に持って行きます^^
[PR]
2010年 02月 12日 |
e0129517_20554842.jpg
e0129517_2055584.jpg



新サイズのがま口ポーチ。
化粧品入れてもいいし、
サニタリーグッズを入れてもgood♪


このサイズ、
なかなか金具に生地がはまらず、
かーなーりイライラッとしながら作りました。


その分、完成後の喜びは大きいこと大きいこと(笑)
[PR]
2010年 02月 04日 |
e0129517_2252107.jpg


がま口ポーチ2作め~♥
甘辛な感じで。
[PR]
2010年 02月 03日 |
e0129517_19312871.jpg


久しぶりにがま口ポーチを作りました♪
前は黒リネンをメインで使ってましたが、
今回は革で作ってみました。
シックで可愛く仕上がったんではないかい?? 
と、自画自賛~(笑)


今年は頑張るぞっ!! と鼻息荒くしてるトコへ、
「一緒にイベントやってみない?」と、イツコさんに声をかけてもらい、
coniちゃん主催の蚤の市に参加します♪


何から何まで自分のやるイベントの参加に最初は戸惑ったものの、
一歩踏み出してみねばっ!! と。


それでも不安は消えないので~、
putimocaのtomoca*ちゃんを誘って、
2人で一緒のブースで出品します♥


がま口ポーチ、コサージュ、アクセサリーなどの
新作小物を出品予定です。



***********************************************************


「屋根UЯA 蚤の市」

UЯABUKUROで
一日だけの蚤の市をひらきます。
ハンドメイド小物、木工、レトロ雑貨、
古道具、古着、古本 etc…
- おきにいりに出会えますように -

2月21日(日)
11:00 - 15:30


中区袋町7-27
White Garret 袋町店082-244-5414

pokke
Chiffon Cakes
Reine Claude
96ver + putimoca
ful2
atelier - tenkizu -


※ 今後の詳細はコチラで♪
[PR]
2010年 02月 01日 |
今日は医療費控除の確定申告へ。
昨年の医療費…
30万を超えたーーっ!!!


我が家
医療費貧乏です…(涙)


旦那の大阪赴任早々入院事件。
娘のアトピー治療に、
私の喘息治療
and
私の歯科治療


この歯科治療が結構高額治療で…(涙)


今年はまだ1ヶ月しか経ってないのに、
もう10万使ってるので、
来年も確定申告決定です~。
はぁ~
[PR]
by 96ver | 2010-02-01 23:16 | diary