<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
2009年 01月 31日 |
e0129517_19103475.jpg


パワーストーンのブレス
お揃いでストラップが届きました。
買ったのはココ↓↓

cocoro堂



これを塩でお清めして、
明日、前厄の旦那のトコへ運びます。


転勤後、環境変化に伴いストレスもレッドゾーンを越えてしまい、
とうとう入院してしまいました><
ハント症候群という病気らしい…。
2週間程度の入院になるらしく、
明日、大阪へ顔を見に行くことにしました。
顔面の麻痺で、顔が全く別人の人相になってしまってるから、
子供達のショックは大きいかな…と思い、
子供達はお友達宅で預かってもらって、私1人で行ってきます。
ほんと、いつもいつも親切にしてもらって助かります・涙


厄除けグッズで、少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しいけど…。
入院が長引くなら、広島の病院へ転院して欲しいわ><
その方が私も毎日顔出せるし、身の回りの世話も、ねぇ。
[PR]
by 96ver | 2009-01-31 19:26 | diary
2009年 01月 29日 |
気に入ってる土地があるんだけど…
今更だが、ある事に気付いた。

ほんとに今更

小学校まで1.8キロもあるっ!!


んーー
子供の足で40分はかかるかな…。
夏の猛暑に、汗だくフラフラになりながら帰ってくるのか?
息子は高学年になるからヨシとして、
低学年の娘が、もし近所に小学生がおらんかったら1人で?


今が幸いなことに、通学時間10分。
極端に近い方なんだろうけど、
これに慣れてしまってるから、40分の登下校が想像出来ない~><
「アリ」なのか「ナシ」なのか


今更ながら、土地でめっちゃ悩む~~
[PR]
by 96ver | 2009-01-29 23:56 | diary
2009年 01月 28日 |
今日、自分のHPが表示されなくて、
「サーバーがダウンでもしとるかぁ~?」って呑気に過ごす。

後になって気付く!

もしや…

やっぱりーーーーっ!!!


ドメイン更新時期が来てるにも関わらず、
更新料金延滞…涙
き、気付かなかった…
っつーか、メアドが昔のまんまになってた><
そりゃ~気付かんわいっ=33


無事、元気に表示され(笑)
一見落着~♪



家の話、じわりじわりと進行中。
一番最初に相談した工務店とは縁が切れました。
今、次のトコと頑張って交渉中です^^
こっちも早く一件落着~♪って言いたい。
[PR]
by 96ver | 2009-01-28 22:58 | diary
2009年 01月 21日 |
娘、朝からお熱…。
昨日、学校から「かぜ」についての通達を受け、
子供達には「今日からマスクして学校行くんよっ!」と話した矢先…。


熱が出てから4時間も経ってないうちに病院行ったから、
インフルかどうかは分からず・汗
お腹痛いってんで、お腹のお薬もらって帰ったけど…。
熱が下がらなければ、明日朝また病院で検査じゃ><


e0129517_1841751.jpg



娘が寝てる間に、
珍しく昼っまから料理なんかしてみた・笑


よっ♪ 1人カルボナーラ☆


e0129517_1851157.jpg



晩は、冷蔵庫の中のありとあらゆる野菜を放り込み、
作りすぎだろっ!!なミネストローネ。
熱はあっても食欲はあるから、
これでリゾットでもしてやろう♪



**************************************************************



これに似た服持ってるけど、
かなり重宝する素敵ライン♡
[PR]
by 96ver | 2009-01-21 18:10 | diary
2009年 01月 19日 |
e0129517_1759715.jpg


旦那が転勤が決まった頃から、もうすぐ3ヶ月。
「その3ヶ月=布に触ってない期間」
de あーる!!!

長~~~~いボケ休み冬休みもボチボチ終わりにせんと…汗
こんな長いブランクも今まで無かったから、
なっかなか重すぎるオketsuが上がらないけど、
強制的に、無理やりにでも生地を触ってみた本日~。


そうそう。
ショックなことが…。


コードブルーの新春スペシャルが消えてた~~~号泣


録画してたのに、してたのに、してたのに…。


私が色んなもん撮りまくってるから、
容量がいっぱいになって、勝手に消されちまってた~><
無類のドラマ好きが、自分で首を絞めてもーたー。
クスン。
あらすじは教えてもらったんだけど、
でも、やっぱり見たかったな(;3;)




*************************************************************



スラっとしたラインが好み♡
[PR]
by 96ver | 2009-01-19 18:07 | diary
2009年 01月 18日 |
何年前かなぁ~
youが幼稚園の頃だから、もう4~5年前だな。

country dollを作って、定期的にイベントに参加してた頃の仲間が、
今日、久しぶりにウチに集合☆

「小さい子供がおって、自由な時間も限られてたのに、
今よりもあの頃の方が行動的で刺激的だったよね~。」

懐かしい話などに花が咲き、
「あの頃は~」な話を、友達とバカ笑いしながら振り返る。

今日は、とても楽しい日曜日でした♡


*************************************************************


このロングカーデ可愛いっ*^^*
[PR]
by 96ver | 2009-01-18 16:38 | diary
2009年 01月 16日 |
先週の雪舞う3連休。
かなりフットワーク軽く、中古物件や土地を色々と見て回った~。
1軒、めちゃ気になる中古を見つけたけど、
日を置いて冷静になると、色々と気になる事も出てきて…。

「中古物件はタイミングです」と、色んな不動産の人が言う。
「悩んでる物件は手に入りません」とも。
それだけ、中古物件ってのはビビッ!!と感じるものがあるんだろうな~。
うちはまだ「ビビッ!!」に巡り会えてないんだろうな。
ある意味、中古物件はバクチだ。


新築の工務店。
断るつもりで打合せに入ったが、今もって繋がってます・笑


そこそこ良い数字は出してもらえたものの、
「信頼」という部分で難色を示す私達に、今精一杯の誠意を見せてくれてる最中?
これまた、予算ありきなので、まだまだどっちに転ぶか分かりません~。



話は変わり…
ビックリな数字を1つ…

「19万円」


この数字、さて何でしょう。


なんと!
昨年1年間の医療費総額…><
誰も入院したりしてないのにっ!!
ちょっとビックリ~~~っ!!!
でも、多分去年もこの位の領収書はあったぞ…汗


娘の皮膚科代もバカにならんが、
まぁ~私の分もそこそこ凄い…。


今回、頑張って確定申告しようと思う。
あぁ…
医療費貧乏・笑


*************************************************************


ウール混接結カーデが54%off☆
春先も使えて重宝しそ~♪
[PR]
by 96ver | 2009-01-16 22:34 | diary
2009年 01月 09日 |
あけましておめでとうございます♡
既に明けましてから10日が経とうとしてますが…

いやはや…
月日が経つのは早いもので…
(って、まだ1月始まったばかりやんっ・笑)


お家計画!
ズバリ「停滞中~」><


ビルダーと金額面が全くもって折り合わず…笑
予算を初めにしっかりと伝えているにも関わらず、
それをまるで無視したプランニング&
いい加減と取られても仕方ない営業の態度。

この3連休でまた下関へ帰り、
2度目の打ち合わせを多分行うだろうけど、
例え金額面が折り合っても、今までの経緯を見てて
信用して任せられる気持ちには到底なれないから、
1ヶ月近く時間を割いてきたけど、ココは多分ナシだと…。

気の短い私が、
よーくココまで笑顔でもったもんよ・笑


あとは、実家近くに中古物件が出たから、
それを見たり、
他のオープンハウスを見に行ったり。


ひょんなことで名前を知るに至った会社があり、
そこだと私らの予算に合うかもしれないってんで、
一応、話と実物を見せてもらおうとアポ取ってたり。


1月にもなり、呑気なコト言ってられなくなってきたんで、
ここはガツガツといかなくちゃね・笑



下関は3日間雪マークが出てるんですけど…汗
どうか通行止めになる程は降りませんように。。。
[PR]
by 96ver | 2009-01-09 19:40 | diary