<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
2008年 10月 28日 |
e0129517_93135.jpg



ちまたで人気の?
入手困難の?(笑)


先日getです=33


着用するまでは『どうかなぁ~』って思ってたけど、
これマジ可愛い~~っ♡♡♡


ベージュを買ったけど、
色違いでリピ決定どす!!


28日PM10:00~販売開始

↑↑
いつもあっという間に完売で、
戦いに勝てた試しが無い私は…

手堅くココ↓でグレーをポチリ♪


↓ココもグレーなら在庫あり♪



早く来ないかなぁ~*^^*
[PR]
by 96ver | 2008-10-28 09:19 | diary
2008年 10月 22日 |
6年ぶりに学生時代の友達が、
岡山から遊びに来てくれましたっ。

e0129517_19134716.jpg


お土産にもらっちゃった♡
実は初めてのL'OCCITANE
めちゃエエ匂いですわ~
クンクンッ=33
ふあぁ~♡


リクエストにお応えして、
ウサギヤ、AIDAを巡り、
ランチは中町のLA MUSICAで^^

その後、mittenに行って
段原のアニバーサリーでケーキを買い、
最後は自宅へお招き♪


以前から前を通る度に気になってたケーキ屋さん。
ビックリ!!
ケーキがデカイのに安い~♡
↑↑
デカイってのがええ!!笑い
バースデーケーキもめちゃ良心的で美味しそう*^^*

お味も甘すぎなく上品で、
お値段も可愛らしいから通ってしまいそう~♡


岡山で過ごした学生時代。
その当時の友達とは、そうそう会えなくなってしまってただけに、
今回は本当に楽しかった~。

想い出話に花が咲くも、
私ってば自分のコトなのにかなり忘れてるコト多くて・汗
脳みそのシワ、ツルッツルじゃないんかって思うわ><


色んなコトで気持ちもバタバタしてた数日だったけど、
今日は幸せな一日♡
[PR]
by 96ver | 2008-10-22 19:29 | diary
2008年 10月 22日 |
e0129517_053574.jpg


我が家のデジカメデビューは、息子6ヶ月の時。
それから2005年までのデータを、
1冊のphoto bookに編集しました♡

e0129517_07573.jpg


これは娘が2歳の時のbirthday camp!
たくさんあるデータの中から、
どの写真を選び、どんなに編集するか
かなりの日数を費やし、目もクラクラ~笑

e0129517_085581.jpg


これは、先日のキャンプのphoto book♡
子供の作品がい~感じに表紙になった^^


取り溜めた膨大な写真を、
全部焼こうと思うと結構な金額になるけど、
こうしてphoto bookで残した方が、
想い出感がupするし、お財布にも優しいのだ。


まだまだ出力してないデータがあるから、
これからおいおいphoto bookにしていこっ*^^*
[PR]
by 96ver | 2008-10-22 00:11 | diary
2008年 10月 19日 |
e0129517_18522014.jpg


この1週間、単身赴任準備に追われてました・汗
特に昨日は朝から色んなお店を買い回り、
ヒラヒラバンバンと金が飛ぶ~~((号泣))

ケチッケチな感覚も鈍ってしまい、
ほれイケ、それイケ、これもイケ~~ッ!! 状態で。

出し惜しみすることなく大盤振る舞いしてやったんで、
彼も
「気持ち良く、新しい生活が出来る」と喜んでくれました。

そして、今日から引継ぎの為、
1週間の大阪出張へと旅立ちました。


ホームで新幹線の出入りを喜んで見ていた息子が、
父さんの乗るN700が入ると笑顔が無くなり…。


旦那が車両に乗り込んで、発車するまでの1分間、
「父さんはどこっ!!」って、
ほとんどの窓にはブラインドが降りていたのに、
その隙間を覗き込むようにして、
2号車の外を行ったり来たりして探すものの見つからず…。


e0129517_1973750.jpg



無常にも発車のベルが鳴り、
遠のいていく新幹線を、
大好きな新幹線のハズなのに、
目に涙を溜めて、真っ赤な顔で立ちすくんでました・涙


それを見たら、
もうこっちまで切なくなってきて…。


「1週間したらすぐ帰って来るんよ?
仮に来月から単身赴任になっても、月に1度は帰ってくるんよ?」と
慰めのつもりで言ったけど、
余計に彼の涙を誘ってしまいました・沈


1人サッサと、涙を拭いながら前を歩く息子の後ろで、
「今日の晩ご飯何にするぅ~?」と呑気に笑う娘。
娘も何かしら感じてはいるとは思うが、
余りにも対照的すぎて・汗


こりゃ本当の出発時が思いやられまする…。
[PR]
by 96ver | 2008-10-19 19:07 | diary
2008年 10月 13日 |
2泊3日で
山口県光市の「冠山オートキャンプ場」へ行ってきました♪

レポ長いです!
根性のある人だけどうぞ~笑
↓↓↓

more
[PR]
by 96ver | 2008-10-13 20:57 | diary
2008年 10月 10日 |
e0129517_1303187.jpg


3連休で連泊キャンプへ行ってきます♡
前回キャンセルのリベンジですっ!!

今年はこれが最後のキャンプだなぁ~。
いや、今年どころか、
単身赴任生活に突入したら、
3,4連休がある時でないと行けそうにないな…。

キャンプの予定は入れつつも、
どっか心がよそにあるみたいで、
いつものように100%ノリノリな気分になれなかった。

けど、「次、いつ行けるか分からない」って思うと、
せっかく連泊出来るんだから、
子供達を思いっきりスキなことに没頭させて遊ばせてやりたい♡

ネガティブに背を向けた途端、
めちゃ楽しみで、ウハウハでスーパーで買い物しとりました・笑


そんなワケで、
思いっきり3日間遊んで来ま~す♪
[PR]
by 96ver | 2008-10-10 13:07 | diary
2008年 10月 08日 |
広島満喫第1ステージ・笑
今日は映画を見て来ました♪

e0129517_1946965.gif


先日のスペシャルドラマもしっかり見て、
スクリーンの福山に会いに行ってきました♡

内容は、、、、、
良かったですっ!!!
とっても丁寧に作られていて、
全く想像出来ない展開で、最後まで離してはくれませんでした・笑


福山「命」な私ですが、

(あれ?こないだ玉木宏って…笑  いいのいいの♪)


堤真一の演技にクギ付けでございました。



はぁ~♡
面白かった*^^*
[PR]
by 96ver | 2008-10-08 19:54 | diary
2008年 10月 07日 |
eventまで残り1週間の頃、
我が家に強烈は衝撃が走りましたっ!!
その後、しばらくは製作どころではなくなり…。


旦那、大阪に転勤です~涙


広島に来て11年。
「ぼちぼち下関に戻してやる」
こんな話が密かに水面下で進んでいるハズだったのに…。


詐欺やーーんっ!!
サギ・サギ・サギ・サギ・サギッ!!!!!
と、荒れ狂う私・笑


色んな事情が重なり合い、
旦那だけが大阪へ赴任し、
私と子供は春には下関へ帰ることになりました。

11月から春までは広島・大阪、
春から3年間は下関・大阪の単身赴任生活が始まります・涙


今月は単身赴任の準備でバタバタし、
それ以降は私ら3人の住居探しで、てんやわんや?
どうせなら賃貸じゃなく、物件購入を考えてるだけに、
いつ頃何をどう動けばええんやら~っ><


考えることが山ほどありすぎて、
頭がついていきませ~ん。


取り敢えず、
こうなったら残りの広島生活、
悔いの無いよう遊んで遊びまくるのじゃーっ=33


誘ってね♡ 笑





e0129517_17394881.jpg


イベントに出したヘアゴム♡
めちゃお気に入り♪
[PR]
2008年 10月 05日 |
あいにくの雨模様となってしまいましたが…
無事、楽しくeventを終えることが出来ました♡

昨日の準備で、若いつもりで荷物を持ち上げ、
まんまと腰をグギリッ☆
今日、立ち姿が変だと指摘を受けつつ、頑張りました・笑

下手ッピな画像ですが、
当日の雰囲気をお楽しみ下さい^^

e0129517_2134279.jpg


e0129517_214964.jpg


e0129517_2142360.jpg


e0129517_2143755.jpg


e0129517_2145516.jpg


e0129517_215776.jpg


e0129517_2151945.jpg


e0129517_2152914.jpg


e0129517_215412.jpg


e0129517_2155280.jpg


お花はkuruちゃんY吉ちゃんから頂きました♪
ありがとう♡


初めてのeventで、行き届かない点もあったかと思いますが、
とても楽しく、素敵な時間を過ごさせて頂きました^^

ありがとうございました♡
[PR]