カテゴリ:shop( 11 )
|
2010年 03月 24日 |
e0129517_157356.jpg


shop openしてます♪


先日チラリと登場したウェストバッグ。
今回一押しの作品です*^^*



「両手開けときたい」
「自転車に乗る」
「荷物を気にせず、思いっきり外で遊ぶ」
「肩凝るから荷物持ちたくない・笑」


お金や通帳、携帯やコスメグッズ
結構色々使えると思います♪


気に入ってもらえると嬉しいなぁ~♥


96ver
[PR]
by 96ver | 2010-03-24 18:36 | shop
2010年 02月 24日 |
イベントも無事に終わったので、
目標にしてる「月1shop」 open中です♥


event用と平行して、shop用にも作ってました♪
資材の揃う物のみになりましたので、
1点物はeventに持っていったので、内容は少し異なります^^


良かったら見て行って下さい♥
96ver
[PR]
by 96ver | 2010-02-24 21:02 | shop
2009年 12月 11日 |
e0129517_193160.jpg



web*shop オープンしています♪
アクセサリー&花小物、計8点をupしました。


ご自身やお友達へのchristmas present にいかがですか?


是非、足を運んでみて下さい♥
お待ちしています*^^*


petit_96ver
[PR]
by 96ver | 2009-12-11 19:07 | shop
2009年 05月 11日 |
お店、開けてます♪


良かったら覗いてみて下さいね。



96ver
[PR]
by 96ver | 2009-05-11 21:04 | shop
2009年 05月 08日 |
e0129517_1955189.jpg


来週の月曜日、11日にSHOP OPEN予定です♪


今回のitemは、
ストール色々&折り畳みエコbagです^^


エコbagは実際に使ってますが、
結構重たい量入れてもバッチリ☆OK!!でした~♪


そんなワケで、(ん…?? 笑)
月曜日にHPに遊びに来てもらえると嬉しいです*^^*
[PR]
by 96ver | 2009-05-08 19:59 | shop
2009年 03月 19日 |
今年最初のweb shopオープンしています。
是非、お立ち寄り下さい♪

完売しました。
ありがとうございました♡


96ver



そして、
オークションに生地をUPしています。
在庫整理の為、今まで大切に保管していた生地を
少しずつ出品していこうかと思っています^^
良かったら、コチラの方もチラリ☆と覗いてみて下さいね♪

オークション
[PR]
by 96ver | 2009-03-19 21:02 | shop
2008年 07月 25日 |
e0129517_20594686.jpg


shopオープンしています^^
是非、お立ち寄り下さい♡

96ver
[PR]
by 96ver | 2008-07-25 21:00 | shop
2008年 06月 15日 |
先日のshop
たくさんの方に足を運んで頂きました!
ありがたいことに、商品も全てお買い上げ頂けて嬉しいばかりです♡
ありがとうございました*^^*
まだまだ作ってみたい小物のイメージが頭の中にドッチャリ・笑

気に入って頂ける物が作れるよう、
ゆっくり製作していこうと思っています♪


今回のshopで一番人気だったのは、印鑑ケースです♡
嬉しいことに再販のリクエストも多く頂きまして。。。

材料に限りがありますが、
その範囲内で受注製作をしようと思います。


ありがとうございます♪
受付終了しました。

[PR]
by 96ver | 2008-06-15 20:34 | shop
2008年 06月 09日 |
e0129517_22315687.jpg


先月はshopが出来ず仕舞いだったから、
今月はその分も合わせて、小物でドドーンと♪

日程はまだ未定です。
今週末に委託先で「パリ展」のイベントがあるので、
それに向けての製作を今、頑張ってます☆
(いつもギリギリ…汗)

その製作が落ち着き次第、openしようと思います^^
水~金曜日辺りを予定してます♪
詳しい日程は、メルマガ&ブログでお知らせしま~す。
[PR]
by 96ver | 2008-06-09 22:38 | shop
2008年 04月 24日 |
e0129517_2146479.jpg



明日、shopだと告知しておいて、
準備は万端ではありませんっ><

どんな宣言だよ。。。


今日の夕方になって、急に思い立ち新しいパターンを作り、
夜なのにゴソゴソと作ってます・笑
明日に間に合えば一緒にUPします♪


プレビュー間に合えばやります。
が、
余りあてには出来ないかも~。
プレビューした場合は、メルマガでお知らせします^^


では、もうチョイ頑張って作りますっ!!
[PR]
by 96ver | 2008-04-24 21:53 | shop