カテゴリ:diary( 195 )
|
2008年 02月 13日 |
e0129517_19571565.jpg



乾燥する季節になると、
必ず毎年、指が「ぱっくり病」なるんだけど~…



よりによって!
親指のココに出来なくてもええじゃないかぁ~><


ココね、
丁度キーボード叩く時にビシバシ当たるところなわけで・涙
ホームボジションに指を置いただけで、
ビリビリ痛いわけで…涙



早く春が来ないかなぁ~
「ぱっくり病」と縁切りたいっ!!






息子に住み着いておった冬の悪魔。
今日、無事に治癒証明をもらえました~♪


明日から学校だっ!!
やった!!
バンザーーーーーーイっ☆☆☆

[PR]
by 96ver | 2008-02-13 20:01 | diary
2008年 02月 08日 |
e0129517_19364921.jpg



買ったぞぉ~!!
小春ちゃんが掲載されてる本は買わなきゃ♡

ここ広島は発売日の翌日に本屋に並ぶ…。
だから、前日に小春ちゃんから
「こんなんでねぇ~、あんなんでねぇ~」って内容をバッチリ聞き、
めっちゃ気分盛り上げて、今朝本屋へgo☆したのでした。


凄いよねぇ~。
友達が本に載ってるよーーーっ♡♡♡
ファンの多い小春ちゃん。
私も勿論その中の1人なんだけど、
色んな話を聞いてくれて、相談にも乗ってくれて、
心強い私の友なのです~。


小春ちゃん、
褒めすぎかいね?(ウソウソ・笑  ほんま、思っとるけー♪)




本屋ではchirikoちゃんとバッタリ!!
今年初のバッタリやったね^^
ソレイユでのバッタリ確立、相当高いね~・笑





今夜はDETH NOTE。
んーーーー
ドキドキっ♡
[PR]
by 96ver | 2008-02-08 19:50 | diary
2008年 02月 06日 |
e0129517_1539046.jpg



んふっ♡
買っちゃった~♪


以前使用してた電話。
購入して1年未満で子機が壊れ、
勿論メーカー保障で修理に出し、基盤交換をしてもらった。


が!!


又しても子機が…
こんにゃろめ~~~・怒


また修理に出しても今度は結構なお金がかかるし、
実は密かに電話を買っちゃろうと企みつつ時は過ぎ…。



ジャスコのご優待チラシに、子機2つ付きなのに安い電話発見っ☆
即効ネットでクチコミ等を調べ、
なかなかの装備&スタイリッシュの良さで、しかもこの値段っ♡
ネットの底値よりもググっと安い!!


オープン9時前に並び、
ジャスコなのにドワーーーーッ))) と
人の流れに巻き込まれつつ、家電コーナーへ一直線!



売り場のおっちゃんに
「これ、すぐ壊れたりせんよーね?」なんて聞いてみたりして・笑


無事、台数限定の格安電話をゲットすることが出来ました~♪



えー、
これでウチと話してて、
急にドデカイ「ザーーーーーッ」音で音信不通になることは無くなりました。
安心して(?)
電話掛けてきてくださいな・笑
[PR]
by 96ver | 2008-02-06 15:47 | diary
2008年 02月 04日 |
e0129517_19144442.jpg



息子、今日元気に学校へ行きました~。
ふぅ~、やれやれ。

点滴を受けてからは、物凄い速さで回復を遂げた彼。
点滴ってやっぱスゴイのね!
私も良く点滴を受けるけど、
そんな、「あぁ~、効いたわぁ~」と実感したことないけどね。
これ、若さの問題かいね・笑

とりあえず、
今日まで私も発症してないし、
この騒動も終わり…かな?



今日、オークションに1点出品しました。
先日のshopにも登場したBWワンピです。
委託用にもう1着作ってたんだけど、
起毛生地の「季節商品」になるから、オークション用にしました。

auctionへgo
[PR]
by 96ver | 2008-02-04 19:24 | diary
2008年 02月 03日 |
e0129517_2314056.jpg


何となく気分転換で
blogを新しくしてみちゃいました^^

skinをいじるのに、どんだけパソの前におったことか…。
エキサイトはskinをいじりにくい~。
でも、頑張った・笑


blogをリンクして下さってる方は、
大変お手数ですが…涙
リンクの変更をお願いします。




息子、
今日の晩から食欲が戻ってきました^^
点滴のおかげで、あんなにグッタリ男だったのが、
あっちゅ~間に元気を取り戻し、熱も一日で下がりまして♪
幸い、私も胃痛だけで済みました。



次なる冬の悪魔…
「インフルエンザ」
こやつを阻止しなければっ!!
[PR]
by 96ver | 2008-02-03 23:08 | diary