カテゴリ:lunch( 5 )
|
2010年 04月 13日 |
e0129517_19581129.jpg


今日はtomocaちゃんと一緒にbol.さんへ♥
前から行ってみたいと思ってて、やーっと行けました!!


んーーーっ♥♥♥
うっとり素敵空間でした*^^*
自分チもこんなになればなぁ~
いやいや…
せめて自分の部屋だけでも…
(↑居間が勝手に私の部屋ってことに…笑)


これ書きながら後ろ振り向くが、
理想と現実の距離が沖縄と北海道くらい遠いぞ…(((ガーン)))


お買い上げしたものがシックリくるよう、
お片付け頑張らネバッ=33



bol.さんを後にして、
higeさんトコでお買い物して、
サソンボンさんでlunch♥
楽しいコトをあれこれ企てながら♪







[PR]
by 96ver | 2010-04-13 20:10 | lunch
2010年 04月 09日 |
e0129517_20542919.jpg

e0129517_2054435.jpg


今日はyumikoさん&gumiちゃんと久しぶりのお出掛け~♪
そう言えば、gumiちゃんとは年が明けてから会ってなかった!!
今頃の「あけおめ~♪」をしました^^


めっちゃくちゃ久しぶりのチルアウトさんに行ってきました♥
そして、初めてデザートまで食べたーっ!!
あーーー
腹が太いっ=33
太いのが更に更に太くなりました!!!


でもでも、
マジメな話、おバカな話、
色々話せて聞けて笑えて、&美味しいものが食べられて、
それが、ありがたくて幸せなコトなんだ 
ということを噛み締めて、心あったかく過ごせました♥



yumikoさんのネットショップがopenしました~!!
今日も自作の素敵な服を着てました♪
旦那に「服がなーーーーいっ」とホザく前に、
私も作ったらえぇんやけどねー(汗)


お洋服に雑貨、色々あります♪
是非行ってみて下さいねっ☆




[PR]
by 96ver | 2010-04-09 21:07 | lunch
2008年 07月 01日 |
今日は旦那ちゃんとlunchデートday♡
今回は中区小町のッジョルノへ行ってきました♪

e0129517_203184.jpg

エビとブロッコリー・キノコのクリームソースパスタ
これがめっちゃ私好みの味で、最高に旨かった♡

e0129517_2032747.jpg

3種類のデザートから選んだのは、いちじくのコンポート
冷たく甘く、これも激旨っ♡


3種の前菜・パスタ・自家製フォカッチャ・ドルチェ・ドリンクで1280円。
フォカッチャもおかわりしたし、
美味しくて、満腹でこのお値段なら文句なしでした♪
色々行ったお店の中で上位にランクインです*^^*


lunchの後は、近所のnami-nuiさんへ。
そしたら、立ち話に花が咲いてる人達を発見っ★
chirikoちゃんぽたり~♪ちゃんmakoちゃんでしたっ♡
いや~、ビックリビックリ@@
でも、バッタリ率が高くて面白かったよ~・笑



nami-nuiさんではレースを少しお持ち帰り♪
何に使おうか…
暫く眺めてニタニタしま~す。



↓パンネタも更新してるよン。
[PR]
by 96ver | 2008-07-01 20:22 | lunch
2008年 06月 02日 |
今日は、お友達のMちゃんと「遥月庵」へlunchへ。
前から気にはなりつつも、なかなか行くまでは至らずのお店。
誰も行った話を聞いたことが無かったから、
ちょいと不安を抱えつつも入店。

個室のような囲いのあるお店で、
今日はあいにくの雨模様だったけど、
晴れならキレイな海が一望出来る店内♪

e0129517_19422629.jpg

e0129517_19424593.jpg

e0129517_1943287.jpg


そんな店内の作りだったから、
お店の人や、他のお客さんの目を気にせず写真が撮れた・笑

サラダもパスタもだけど、デザートの「黒ゴマのパンナコッタ」がブチ旨だった♡



********************************************************

今日は、娘tomoの「上唇小帯付着異常」の切離手術をしました。
上唇の中央から歯茎に伸びる筋が、前歯のところまで伸びていて、
このままだと、将来どんなに矯正をしても、
前歯間の隙間は埋まらないと言われ、
tomoが自分から腹をくくる日が来るのを待って、
いざ今日行って来たのですっ☆

手術と言っても、麻酔が効く時間も含めて10分程度で終わるもの。
それでも、tomoにとって怖いことには変わりなく…。
手術中、痛いことないのにホロホロ泣き続けてて T^T

私も、娘が腹をくくるまで1ヶ月近く待ってたから、
無事終わって肩の荷が下りました♪
[PR]
by 96ver | 2008-06-02 19:55 | lunch
2008年 05月 14日 |
今日は、チャリdeランチデートをしてきました。
旦那と・笑


自宅から約10キロの道のりを1時間かけて走り、
中区西十日市町にある「イタリア食堂 mensa-vecchia」に到着。
子供連れサイクリングと違って、
ただひたすら黙々とチャリこいで、
着いた時にはかなりの疲労&空腹感^^;


e0129517_18445327.jpg




前菜は、鶏のテリーヌ&サラダ。
それにバケット。

e0129517_18451999.jpg

パスタは、自家製ツナとエビとルッコラのトマトクリームパスタをチョイス。

e0129517_1849713.jpg

ミルクプリンにかかってるソースが美味しかった~♡



お腹も満たされたところで、平和公園を少し散策。



そして再び片道10キロの道を走って帰る途中、
自宅手前2キロの公園でお茶タイム。

e0129517_1944139.jpg

そう。
コンビニで買ったスタバのコーヒーで・笑

e0129517_1972426.jpg


子供も居ないのに、
公園のベンチでまったりお茶なんて…*^^*
なんか恋人同士みたぁ~~い♡
と思いきや、
旦那は隣で日経新聞広げて見てるし!!



走行距離21.34キロ
走行時間2時間
消費カロリー171.9キロカロリー

のチャリデートでした。
[PR]
by 96ver | 2008-05-14 19:11 | lunch