カテゴリ:handmade( 62 )
|
2010年 11月 20日 |
e0129517_18534240.jpg


製作活動から随分と遠ざかってしまい、
もうこのまま消えてしまうのか!自分っ!! でしたが、


久しぶりに革小物を作りました。


今回は花柄のアクセントはつけず、
極々シンプルに。


呉のHidamari-yaさんへ納品済みです。
[PR]
2010年 05月 28日 |
e0129517_19455189.jpg
e0129517_1946255.jpg


革&花で作った飾り物♥
お花はレモングラスの香りが漂ってます*^^*


フックなどにかけて飾るイメージで作りました。



とうとう前夜になりました!
この時間になって、
あたしゃタグをつけてます…汗


あーーー
ホントにギリにならないとエンジンかからないアタシです><


明日は天気も晴れのようなので、
呉ポに遊びがてら、
是非イベント会場にも足を運んで頂けたらなぁ~♥と思ってます。
私も微力ながら、お手伝いさせて頂きます。


見かけたら声かけて下さいね~♪
[PR]
2010年 05月 27日 |
e0129517_23313041.jpg
e0129517_23314333.jpg
e0129517_23315958.jpg
e0129517_23321319.jpg


5月29日(土) patit pas de Hidamari-ya vol.2 に持っていく作品です♥


コロンポーチ
カードケース
キーケース
斜めがけポシェット


ポシェットは頑張ってファスナー付けてみました!!


数多く準備出来ませんでしたが、
どれもお気に入りの作品になりました♪


余力があれば、
前日ギリギリまで何か作れたら。。。と思ってます。


ラストスパート!!!
[PR]
2010年 05月 12日 |
e0129517_1962643.jpg



Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~


イベント作品発送しました!!
革小物10点です。
ホントは花小物も送りたかったんだけど、
「これだっ♥」ってのが出来る前に、
締め切りになっちゃいました><



23日の日曜日です。
青森の弘前市、お近くの方は是非足を運んでみて下さい♥
全国の作家さんの作品が集まるイベントになるそうです*^^*



さ!
次は29日の呉ポ用の製作に取り掛かりますー。
あと2週間しかないですが…


ヌォーーーーーーンッ)))))




[PR]
2010年 05月 07日 |
e0129517_1991630.jpg


handmade event
Chambre103(103号室)
~路地裏の小さなアトリエ~

2010.5.23(sun) 10:30~16:00

弘前市百石町展示館第三展示室(青森県)にて。





****************************************************************
e0129517_1910498.jpg


petit pas de Hidamari-ya vol2.

5月29日(土) 
10:30 --- 15:00
in 呉ポートピアパーク 創遊館 (呉市天応大浜三丁目2-3)





2つのイベントに参加させて頂きます♥
どれも日が近づいてきて…><


大焦りの私どすっ!!

[PR]
2010年 04月 26日 |
e0129517_20232566.jpg


横長のポーチ
お財布にもなりまっせ

e0129517_20234748.jpg


パカッ!!


e0129517_2024960.jpg


カードケース

e0129517_20243340.jpg


パカッ!!




地味な色の革だったので、
シワ加工で雰囲気変えてみた♥





先週から強烈な喉風邪にやられ、
挙句最後には鼻風邪になり、蓄膿なりかけに陥り…><
まだ薬は飲んでますが、
やっとこさ やっとこさ ブログ更新する元気が出て参りました^^


みなさんも連休前に風邪ひきちゃんになりませんように。。。




[PR]
2010年 04月 14日 |
e0129517_2162273.jpg


カードケース作りました♥
別に他のもん入れてもえぇんじゃけどねー^^






[PR]
2010年 04月 08日 |
e0129517_22471714.jpg


本革でポーチ


e0129517_224812100.jpg



チラッと見えるリバティがお気に入り♥



************************************************************

いつまで続くか分からないけど~
新しくblogを作りました♪


「料理」のカテゴリを独立させました。
新しいレシピにもどんどん挑戦していけたらなぁ~なんて思ってます。






[PR]
2010年 03月 17日 |
e0129517_22374078.jpg


ウェストバッグ作りました♥


e0129517_22381086.jpg


私が愛用してるのを参考にして。


アウトドアの時
自転車乗る時
手ぶらの方が都合がいい時


携帯とお金、ハンカチ&ティッシュ
これだけ入ってれば事が足る時



本当に重宝しますよ~♬



3月のshopに登場です*^^*
[PR]
2010年 02月 19日 |
e0129517_20225943.jpg

エンジの大きなお花がポイント♥
通帳が入る大きさです。

e0129517_20245985.jpg

パールでおめかし♥
化粧ポーチやサニタリーポーチに。



いよいよ明後日ですっ!!
めちゃめちゃ不安だらけですが…汗
屋根UЯA 蚤のに持って行きます♪
[PR]