人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
心機一転
2009年 03月 05日 |
心機一転_e0129517_185505.jpg



子供達の大好物「アボカド納豆」
マグロを足して丼ものにするコトが多い。


アボカドと納豆は冷蔵庫にあるが、マグロはない。
でも、買いに行くんは超面倒…><
でもでも、あれこれ作るのも面倒だから、丼ものにしたいっ。


牛ひき肉、蓮根のみじん切り、炒り卵をそぼろ風にして、
それをご飯の上にギッチリ敷き、
その上からトッロ~~ンとアボカド納豆をドカ乗せ。
大雑把すぎる海苔を散らして出来上がり♪
あとは、お味噌汁だけで、もぉ~お腹いっぱい♡
蓮根のシャキシャキが意外といけてたよ。



アボカド納豆が心機一転なワケではなく、
2年近くホッタラカシだったHPを少しいじってみた^^


今月中にweb shop出来たらいいなぁ~♪と思って、
商品作る前にサイトいじっちゃった・笑


おいっ!!
やること順番違うだろっ!!


いいんです・笑
形から入る、思いついたらイノシシッ!! なトコが
とても「自分らしい」と酔いしれてます・笑


せっかくなので、新しくしたHP見てもらえると嬉しいです♡
by 96ver | 2009-03-05 19:06 | 料理