退院しました
2009年 02月 12日 |
旦那、昨日退院しましたっ!!
入院当初は、結構症状が重かったらしく、
治療経過も先生が思う以上の効果が見られず、
最悪「手術」を宣告されてました…><


がっ!!


驚異の回復ぶりで、手術もすることなく、無事退院致しました^^
とは言え、完治したわけではないので、暫くは通院で様子を見るようだけど。
取り敢えずは一安心でございます~。



私にもかなりの心神的ダメージを受けていたようで…汗
メニエル再発なんかしちゃったりして><
今年は「病院にかからないっ!!」を秘かに掲げてたのに、
早くも挫折でございます~涙


まぁ~、旦那も元気に復帰したことだし、
それに伴い私のダメージもすぐに癒えるであろうっ!!



ファイト~  おうっ♡
[PR]
by 96ver | 2009-02-12 18:45 | diary