帰りました
2009年 02月 01日 |
大阪から帰りました~。
旦那、思ってたよりも元気そうでした^^

麻痺で食事も取り辛そうだけど、
食欲は普通にあるから、食べれるだけヨシかな。

病院がめちゃデカ&キレイ&ハイテクだった!!
しばらくは「へぇ~」「ほぉ~」「はぁ~」って・笑
食事もベッド横に付いてるモニタで、
A、Bと2パターンから自分で前もって選択出来るのよっ。
どうせ入院するなら、古いトコよりいいよね。


さ、明日から又普通の一日。
頑張ろう!!


**************************************************************


私がいつも利用させてもらってるお店で↑↑
今月はユーカリが50%off☆


今日の日経新聞の記事。
小さじ1のクエン酸+水100ml+エッセンシャルオイル2~3滴 を
スプレー容器に入れて、
水回りやドアノブ、床などに吹き付けてサッと拭き取るだけで、
簡単除菌が出来るって書いてあった。

ユーカリは抗菌作用があるから、
インフルエンザが流行ってる今の時期、丁度いいかもっ♡
[PR]
by 96ver | 2009-02-01 19:14 | diary