厄除け
2009年 01月 31日 |
e0129517_19103475.jpg


パワーストーンのブレス
お揃いでストラップが届きました。
買ったのはココ↓↓

cocoro堂



これを塩でお清めして、
明日、前厄の旦那のトコへ運びます。


転勤後、環境変化に伴いストレスもレッドゾーンを越えてしまい、
とうとう入院してしまいました><
ハント症候群という病気らしい…。
2週間程度の入院になるらしく、
明日、大阪へ顔を見に行くことにしました。
顔面の麻痺で、顔が全く別人の人相になってしまってるから、
子供達のショックは大きいかな…と思い、
子供達はお友達宅で預かってもらって、私1人で行ってきます。
ほんと、いつもいつも親切にしてもらって助かります・涙


厄除けグッズで、少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しいけど…。
入院が長引くなら、広島の病院へ転院して欲しいわ><
その方が私も毎日顔出せるし、身の回りの世話も、ねぇ。
[PR]
by 96ver | 2009-01-31 19:26 | diary