ボチボチ
2009年 01月 19日 |
e0129517_1759715.jpg


旦那が転勤が決まった頃から、もうすぐ3ヶ月。
「その3ヶ月=布に触ってない期間」
de あーる!!!

長~~~~いボケ休み冬休みもボチボチ終わりにせんと…汗
こんな長いブランクも今まで無かったから、
なっかなか重すぎるオketsuが上がらないけど、
強制的に、無理やりにでも生地を触ってみた本日~。


そうそう。
ショックなことが…。


コードブルーの新春スペシャルが消えてた~~~号泣


録画してたのに、してたのに、してたのに…。


私が色んなもん撮りまくってるから、
容量がいっぱいになって、勝手に消されちまってた~><
無類のドラマ好きが、自分で首を絞めてもーたー。
クスン。
あらすじは教えてもらったんだけど、
でも、やっぱり見たかったな(;3;)




*************************************************************



スラっとしたラインが好み♡
[PR]
by 96ver | 2009-01-19 18:07 | diary