人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
その後
2009年 01月 16日 |
先週の雪舞う3連休。
かなりフットワーク軽く、中古物件や土地を色々と見て回った~。
1軒、めちゃ気になる中古を見つけたけど、
日を置いて冷静になると、色々と気になる事も出てきて…。

「中古物件はタイミングです」と、色んな不動産の人が言う。
「悩んでる物件は手に入りません」とも。
それだけ、中古物件ってのはビビッ!!と感じるものがあるんだろうな~。
うちはまだ「ビビッ!!」に巡り会えてないんだろうな。
ある意味、中古物件はバクチだ。


新築の工務店。
断るつもりで打合せに入ったが、今もって繋がってます・笑


そこそこ良い数字は出してもらえたものの、
「信頼」という部分で難色を示す私達に、今精一杯の誠意を見せてくれてる最中?
これまた、予算ありきなので、まだまだどっちに転ぶか分かりません~。



話は変わり…
ビックリな数字を1つ…

「19万円」


この数字、さて何でしょう。


なんと!
昨年1年間の医療費総額…><
誰も入院したりしてないのにっ!!
ちょっとビックリ~~~っ!!!
でも、多分去年もこの位の領収書はあったぞ…汗


娘の皮膚科代もバカにならんが、
まぁ~私の分もそこそこ凄い…。


今回、頑張って確定申告しようと思う。
あぁ…
医療費貧乏・笑


*************************************************************


ウール混接結カーデが54%off☆
春先も使えて重宝しそ~♪
by 96ver | 2009-01-16 22:34 | diary