今年も宜しく!
2009年 01月 09日 |
あけましておめでとうございます♡
既に明けましてから10日が経とうとしてますが…

いやはや…
月日が経つのは早いもので…
(って、まだ1月始まったばかりやんっ・笑)


お家計画!
ズバリ「停滞中~」><


ビルダーと金額面が全くもって折り合わず…笑
予算を初めにしっかりと伝えているにも関わらず、
それをまるで無視したプランニング&
いい加減と取られても仕方ない営業の態度。

この3連休でまた下関へ帰り、
2度目の打ち合わせを多分行うだろうけど、
例え金額面が折り合っても、今までの経緯を見てて
信用して任せられる気持ちには到底なれないから、
1ヶ月近く時間を割いてきたけど、ココは多分ナシだと…。

気の短い私が、
よーくココまで笑顔でもったもんよ・笑


あとは、実家近くに中古物件が出たから、
それを見たり、
他のオープンハウスを見に行ったり。


ひょんなことで名前を知るに至った会社があり、
そこだと私らの予算に合うかもしれないってんで、
一応、話と実物を見せてもらおうとアポ取ってたり。


1月にもなり、呑気なコト言ってられなくなってきたんで、
ここはガツガツといかなくちゃね・笑



下関は3日間雪マークが出てるんですけど…汗
どうか通行止めになる程は降りませんように。。。
[PR]
by 96ver | 2009-01-09 19:40 | diary