おウチ探し
2008年 11月 30日 |
お久しぶりです^^
咳喘息の咳は続いてますが、
体力気力は元気マンマンですっ☆


更新しとらん3週間。
3週続けて週末に下関に帰ってました。
「春からの住まい探しの旅」にです。
旦那は大阪から新幹線で下関へ、
私と子供は、私の運転する車で下関へ現地集合。
さすがに3週連続の高速は疲れます…涙
ETCを今回設置したんだけど、ホンっと大助かり!
休日の昼間は1枚のカードで2回割引が効くのですっ♡
100キロ区間で途中で降りて、すぐUターン=33
半額は大きいっす・涙


中古住宅や新築建売を、全部で15軒位見て回りました。
数こなすうちに、少しずつ相場観が養われてきて…
それがエエんやらワルいんやら…笑


中古の物件を見つつも、
ある建設会社との出会いがあり、
わずかな予算で、どんな家なら建つのか、
実は今、プランを作ってもらってる最中なのです♪


それらを全部見て、
最終的に中古vs新築の決戦に決着を付けようと思ってます。



さて!
どうなる!!
無事、引越しは出来るであろうかっ!!



この3週間、ずっと物件探しや資金繰りに脳ミソ乗っ取られてたんで、
ボチボチ何か製作しないとね…汗


一応、ココ
handmadeのサイトやし…汗


えへっ
[PR]
by 96ver | 2008-11-30 21:52 | diary