アロマ
2008年 11月 11日 |
ここ数日、
アロマディフューザーに脳ミソ乗っ取られてました・笑


一時期はまってたアロマ熱が再び上昇し、
アロマ加湿器とディフューザー、どっちにしようか、
スチーム式と超音波式、どっちにしようか、
それはそれは悩みに悩み…。



↑↑
コレは女優の「りょう」が愛用してるディフューザーで、
TVや雑誌で紹介されて人気爆発の商品らしく、
使い勝手もお手入れも言うこと無しなようだが、
お値段がちょっと可愛くない><


ポチる手前まで行ったんだけど、
『いや、待て!早まるな…』って自分に必死でstopかけて…笑


で、決着付きました☆
e0129517_1940098.jpg


無印のディフューザーにしました♪
アロマは他で注文中だけど、
とりあえず早速試してみたくて、
4種類のアロマがブレンドされてるのを一緒にお買い上げ♡


早速、試してみたら~


あ~~~~~~~♡♡♡
良い香りがミストに乗ってホワ~ンと部屋中に広がって、
めっちゃええ気分ですっ。


あぁ
癒されたい*^^*
[PR]
by 96ver | 2008-11-11 19:48 | diary