from okayama
2008年 10月 22日 |
6年ぶりに学生時代の友達が、
岡山から遊びに来てくれましたっ。

e0129517_19134716.jpg


お土産にもらっちゃった♡
実は初めてのL'OCCITANE
めちゃエエ匂いですわ~
クンクンッ=33
ふあぁ~♡


リクエストにお応えして、
ウサギヤ、AIDAを巡り、
ランチは中町のLA MUSICAで^^

その後、mittenに行って
段原のアニバーサリーでケーキを買い、
最後は自宅へお招き♪


以前から前を通る度に気になってたケーキ屋さん。
ビックリ!!
ケーキがデカイのに安い~♡
↑↑
デカイってのがええ!!笑い
バースデーケーキもめちゃ良心的で美味しそう*^^*

お味も甘すぎなく上品で、
お値段も可愛らしいから通ってしまいそう~♡


岡山で過ごした学生時代。
その当時の友達とは、そうそう会えなくなってしまってただけに、
今回は本当に楽しかった~。

想い出話に花が咲くも、
私ってば自分のコトなのにかなり忘れてるコト多くて・汗
脳みそのシワ、ツルッツルじゃないんかって思うわ><


色んなコトで気持ちもバタバタしてた数日だったけど、
今日は幸せな一日♡
[PR]
by 96ver | 2008-10-22 19:29 | diary