スムージー
2008年 09月 18日 |
娘、元気に火曜日から学校へ通っております^^
ただ…
一旦良くなった検査の結果が、
最後の検査では又少し数値が高くなってて><

「この子はクセになるかもしれんけぇ~、
普段からたくさん水分を摂るクセをつけとって」 と言われました。


だからと言うわけではないけど、




買い物に行ったスーパーのワゴンの中で、
こんなケトルを発見。
その名は「スムージー 早沸きケトル」(笑)


まんまや~んって思いながら、
安かったからお持ち帰り。


早速、試してみると~



すっげーーーーーっ!!!


家にあるケトルと違って、
火にかけた時から音が違う!
シュオォーーーーーーって感じの音がして、

「俺の沸きはスゴイぜっ」って言ってるみたい♪(言ってないけど・笑)
 ↑
なぜ「男」? 


結果。
本当に早く沸けました~♪
お茶を日に何度も沸かすのも、結構なガスを使用するもんで、
節約にもなってバッチgooでございました♡


娘っ
ガブガブチャッポンチャポンと飲んどくれっ!!
[PR]
by 96ver | 2008-09-18 00:04 | diary