Lismo
2008年 09月 10日 |
e0129517_19255315.jpg


幸せの、金運を呼ぶ「黄色い携帯」

ウソ・笑


この携帯に変更して、もうすぐ1年。
今まで使ってきた中で一番のお気に入り♡
色は今までで一番ド派手だが…。
見る人皆がことごとく、「何で黄色なんっ!!」と驚愕する程の…♪


車運転してる時
料理をしてる時
テレビを見てない時
製作をしてる時


ずーーーっとこれで音楽をひたすら聴いてます。
レンタルしては、CDには落とさず、
こやつのMicroSDに全部注ぎ込んで。
かなりの数が入ってて、i pod替わりになってます!


TVドラマもしっかり録画出来るから、
家庭内バトル発生しても、私はシレ~ッと携帯で録画なのだ。
ふふっ♡


愛しいやつめっ*^^*


そして、愛しい(?)旦那と全くのお揃い…
夫婦が外で、お揃いでド派手携帯を取り出すってどうなんっ!!
かろうじて、
ストラップで何とか取り間違わずにすんでおりやす。


ま、
こっちは見られて困るようなもの、何もないけどねぇ~笑
[PR]
by 96ver | 2008-09-10 19:40 | diary