人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
定食盆
2008年 08月 20日 |
定食盆_e0129517_19153872.jpg


子供に大ウケだった↑↑
昨日の夕飯に作った、玉葱のコンソメ煮のスープを取っておいて、
それに枝豆&ゼラチン入れて♪
暑い夏にチュルリン♡と涼しく頂きました。


娘の為に、和食生活の我が家。
肌の状態も2年前に比べたらウンと良くなったもんで、
ついつい私もサボリ気味だったここ1ヶ月…。


先日、益田でフラ~ッと寄ってみた、渋い定食屋。
600円で大満腹な魚定食。


こやってお膳にチョコチョコ乗ってたら、
作る方も食べる方も楽しいかなぁ~。
また頑張って色々作れるかなぁ~。


そんなことで、
ズバリ形から入るわたくし、
広島に戻るなり、色々探して注文し、今日届いたのがコレ↓↓




ココで買いました^^




天然木のしっかりしたお盆で、
値段も大きさも文句の付けようがありません♪


定食盆_e0129517_19262222.jpg



家族の健康の為、
これで和食生活を楽しむぞ~っ!!
by 96ver | 2008-08-20 19:29 | diary