shopのお知らせ
2008年 07月 21日 |
25日金曜日
shopオープンの予定です^^
今出来てるのは、↓にも登場した革の印鑑ケース。
あと何か数点作れたらと思ってます♪

詳しい日時はメルマガでお知らせします^^



*****************************************************


この連休、めちゃ暑な3日間でした…。
昨日は、又しても「妹背の滝」へ・笑
どんだけスキなんってねぇ~。

一昨日は車は余裕で停められたけど、
昨日は半端ない混み具合で、
知ってる人は分かると思うけど、
山をだいぶ登った路肩に停めざるを得ず…汗


山下りで吹き出た汗を、
冷たい川の水で一気に冷却!!
陰で、ずーっと足つけたまんま快適に過ごしました^^

e0129517_17502631.jpg




帰りにイオンに寄って、思わず買ってしまったもの。
e0129517_17425689.jpg


サーキュレーターですっ。
これがあれば、子供の部屋までエアコンの冷気が行き渡るハズっ!!
ここ連日の猛暑にやられ、
悩みつつもお持ち帰りしたのだが…。


最初は、思ったよりも音がうるさく… ←「強」でやったから・笑
でも、「弱」でも充分冷気が回りました~っ!!
かしこいっ!!
よっ!サーキュレーター♡


その日の日経新聞に、
ここ数年でサーキュレーターの売上台数が伸びていると。
ちょいと嬉しい記事でした。



ぷっ…
単純…笑





YAMAZEN YS-301

これを買いました♡
[PR]
by 96ver | 2008-07-21 18:07 | diary