人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
Le son de la plaine de herbe ~草原の音~
2008年 07月 19日 |
Le son de la plaine de herbe ~草原の音~_e0129517_19174011.jpg


eventのお知らせです。


fuwa-fuwaの小春ちゃん主催で、
『Le son de la plaine de herbe ~草原の音~』を一緒にすることに決定しました☆


一緒にやりたいねぇ~って話が出てから、
やっと色んなコトが少しずつ決まってきました^^


日時:10月5日(日)

会場:feuillage(フォヤージュ)

広島市中区白島中町2-19
(アストラムライン白島駅より徒歩1分   安田学園正門前)


時刻:11:00~16:00

11:00~11:30/11:30~12:00 予約制 各定員7名
※当日、取材が入るそうです。
その為、開始1時間のみ予約制とさせて頂きます。
予約の受付は9月上旬に予定しています。
応募多数の場合、抽選とさせていただきます。

12:30~16:00 通常販売



小春ちゃんのお友達のBouquet de muquetさんが、
素敵なantiqueを届けてくれるそうで、


勿論、小春ちゃんも素敵なお洋服をドドンと製作♡


そして、ヒラタ商店のachaちゃんは、
骨折中の旦那様の介護&お仕事の合間に時間が取れたら、
可愛いアミアミが登場予定♡


最後に私は…
最近はまってるがま口の印鑑ケースや化粧ポーチ、アクセなど
小物を中心に製作しようと思っています♪



作品のみのevent参加は経験有りだけど、
自身参加のeventはめっちゃ久しぶり*^^*


頑張ろうと思いますっ☆
    




↓↓本日、2度更新してます^^
by 96ver | 2008-07-19 19:47 | handmade