妹背の滝
2008年 07月 19日 |
e0129517_1915969.jpg


妹背の滝へ遊びに行ってきました♪
目的は「エビ採り」!!

e0129517_1914542.jpg


e0129517_193996.jpg


エビ5匹、メダカ2匹をゲット!!


お昼を食べて、さぁ~第2roundよ~っ!! って時に…


ポツ。。。
ポツ。。。


ザアァーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


鬼のような滝雨が我らを襲ってくれました・涙



子供は水着だから良いようなものの、
大人はビッショビショ><
私、重ね着しといて良かった。
透けてHなことにならんで良かった・笑




**********************************************************

滝へ出かける前に、
貧血で通ってる病院へチョイと寄りました。

数日前から時々息苦しさを感じてて…。


ガッガーーーーン!!!!!


検査の結果、軽い喘息ですって・涙


まだ軽いから1ヶ月薬を続けるコトで、おそらく全快するって言ってくれたけど、、、
貧血と喘息。
同時に治療することになっちまいました。
くすん。


私の体よ、どうなってるんだっ!!
ちったぁ~、丈夫になれってんだっ!!
[PR]
by 96ver | 2008-07-19 19:14 | diary