行ってきました
2008年 06月 24日 |
zaikuさんのプレopenに♡
昨日、HPの更新に気が付いて・汗

今週は今日以外、ビッチリと予定が入ってる!
でも、ど~しても行ってみたいっ!!
お友達3人誘ってワイノワイノと行って来ました*^^*

話に夢中過ぎて店内の様子を撮りそこなったんだけど、
変わらず素敵な空間が、
前からあったかのように、ソコにありました♡


e0129517_20315170.jpg


ノベルティ 頂いちゃいました♡

e0129517_20324719.jpg


黒い缶に惚れて*^^*
green coffeさんのコーヒー
これ、4人がお揃いで買いました・笑

4人の友情の「しるし」にって、
今度から印籠のように持って集まるよ~なんて
アホ話しながら・笑


今日は全学年4時間下校だったから、
lunchする間もなくドワーーーッ=333と帰ったから、
今度はlunchも兼ねて、グランドオープンにお邪魔したいなっ♡
[PR]
by 96ver | 2008-06-24 20:36 | diary