人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
娘に
2008年 06月 17日 |
娘に_e0129517_21505410.jpg


久しぶりに娘にOPを作りました♪
ヨークの無地の生地、選択失敗><
薄すぎて、下着を着らんかったらオツパイが透けるやんっ。
ガチョーーーンッ)))))

夏、どうしても汗はかくだろうけど、

少しでも
少しでも
少しでも

風通しが良くて、涼しいように。。。  と作ったノースリーOP。
下着を着らんにゃいけんようじゃ、意味がないんス!!


で、スカラップのハギレをヨーク部分に裏当てしました♪
これ、大正解っ♡♡
めっちゃ手間やったけど、可愛くなりました~。
むふっ。


そして、もう一つ頑張ったのがコレ↓↓↓
娘に_e0129517_21562275.jpg


小学校、ポケットが無いと着ていけません。
パッチポケットだと、無理やり手突っ込んで破りそう…笑

なので、頑張ってスラッシュポケットにしました~。
一度もしたことないのに…。
適当に…。

「こんなん…やろ??」 って
アバウトすぎる程、アバウトに…笑


ええんですっ。
自分の娘が着る分にはっ♡



娘に_e0129517_220931.jpg

↑↑↑
そしてコレは、娘に作ったヘアピンが、
娘のお友達に好評だったようで、
娘、勝手に「作ってあげる~♪」と約束してきやがった。

えっと、作るのは母なんですが???笑

お揃いを喜ぶ娘が可愛すぎて、
ホイホイと乗せられて作る母なのでした★
by 96ver | 2008-06-17 22:02 | handmade