ガクリッ
2008年 05月 19日 |
1週間前くらいに風邪ひいてて、
自力ではなかなか良くならんかったけ、とうとう近医へ。

その時の検査で、貧血発覚~。


「今まで言われたこと無かった?」と先生。


知ってたんだけどね。
かかりつけでも言われてたけど、
「今の病気が治ってから、気が向いたらおいで」って言われてて、
気が向かず今に至る…。



詳しい検査で、体内の貯蔵鉄もかなり少ないことが判明して、
今日から鉄剤を服用することになったのだ~。


が、しかし…涙


やっぱり出たよぉ~。副作用…。
実は1,2年前もかかりつけで治療したんだけど、
その時も経口薬が使えず、注射になってしまって…。


今回の方が、前回よりも猛烈気持ち悪かった・涙
つわりかと思った・号泣
↑↑
全然違うんだけどね・苦笑


やっぱり、週1の注射に通うことになりそうです。
ガクリッ…
[PR]
by 96ver | 2008-05-19 20:14 | diary