人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
サイクリング
2008年 04月 27日 |
今日は、広島駅&白島周辺をサイクリングゥ~♪

サイクリング_e0129517_1928364.jpg

↑↑「開かずの踏切」と異名を持つ、愛宕踏切。
陸橋の上から電車を眺め続ける鉄男、you。
新幹線も頻繁に通るため、絶叫に近い声で興奮しまくり…。

私が陸橋のフェンスの穴から写真撮ってると、
同じように携帯で写真を撮る大人鉄男発見っ!!
なんかおかしかった…笑


心地よい風が吹いて、日差しも柔らかく、
汗ばむこともなく爽快に自転車を20キロ走らせた後は、

サイクリング_e0129517_19325459.jpg

↑↑前から行ってみたかった「つつむ」
肉まんが美味しいと噂のお店。
他にもヨダレもんのシュウマイ・豚角煮・ギョウザがいーーっぱいっ♡♡

持ち帰り専門店だったので、
店頭でバクつく親子^^;

肉汁たっぷりで美味しかったです♡



**************************************************

shopはおかげさまで完売となりました♪
ありがとうございました。

今日、委託先のオーナーさんとメールでやり取りして、
次回作のイメージが色々沸いてきましたっ!
この意欲消失しないうちに、頑張るどぉ~!!

by 96ver | 2008-04-27 19:38 | family