人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
委託作品
2008年 04月 13日 |
久しぶりにCountry Marketさんに納品しました^^
納品どころか、
ミシンを集中的に触ったのが久しぶり…汗
3,4月は卒園・入学とバッタバタ>< ←必死の言い訳・笑


前から作りたいなぁ~と思ってたのを形にしました♪


委託作品_e0129517_201466.jpg


デニムのキャミOP。
ねじり干しをしたコトで、仕上げ直後とはガラッと雰囲気が♡

委託作品_e0129517_209133.jpg


スカラップのペチキャミOP。
前々から作りたかった形で、
やっとこさ重過ぎた腰を上げて、パターンを作りました。
3mmのピンタックが13本!!
でも、これが映えるデザインになりました♡

これは今月のshop用に製作予定です^^


あと、白のペチパンを2本一緒に納品しました。
今月17日から「ペチ展」がCountry Marketさんで開催されます♪
是非、お近くの方は足を運んでみてもらえると嬉しいです*^^*





今日、衝撃的な事実発覚っ!! (大袈裟ね…笑)
新1年生の娘の為に購入してた体操服を、
明日から持っていくからと、今日初めて着せてみた。
もう、この時点で間違ってる><
何で、買った時に着せてみないっ!私っ!!


ズボンが大きすぎて…
足を広げると「おpants」が見えるのよぉ~~~涙


気付いたのが夜だし…、
当然お店開いてないし…、
っつーか、1200円もしたのに買い足したくないし… (((せこッ…)))


脇詰めました…。
まさか、体操ズボンの直しをするハメになるなんて…(((号泣…)))
ゴムもキュッ♪とキツめに絞ったら、
結構いい感じに出来上がり、


「どんだけバカなんよぉ~~涙」と嘆いていたクセに、
「ちょっとスゴくない??」と自画自賛する自分・笑


見た目、しっかり者に見えるらしい私。
ところがどっこい!
完璧に抜けてます…。
完全なる「おっちょこちょい」です。


今回は結果オーライだったけど、
もっと用意周到な人になりたいっ。
by 96ver | 2008-04-13 20:22 | handmade