人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a diary of my life...
by 96ver
駆け込み
2008年 03月 31日 |
ただいま~♪
無事、実家から帰って参りましたっ!!
束の間の自分の春休み、終了~笑


今日は3月末日。
何の日か?
乳児医療の切れる日でアール。
駆け込みで病院のハシゴ=33

たまたま今日が皮膚科受診日だったんだけどね。
先生もたーーんまりと、
まとめてお薬を出してくれました♪
随分と状態も良くなってきたものの、
塗り薬の種類は半端ない~><
使い分けが大変だったりもするけど、
でも、これが今までは無料だったんだよねぇ~。
来月からの医療費、どんだけ跳ね上がるんだろう…涙


皮膚科の後は歯医者に。
tomoを定期的に見せてる病院で、
「床矯正」というものを勧められてて。
顎が小さくて入りきらない永久歯を、
装具装着で顎を拡大させてやろうというもの。
半年前から言われてたけど、
先日の定期健診で「いよいよやらないか」と返事を迫られ。
気になるコトを質問しても、
いつも忙しく喋られるから全然ピンと来ず…。

で!

500円で診てもらえるウチに、セカンドオピニオンで他院に行ってきました。


結果。
話はよーーく分かったけど、
来年、転勤があるかもしれない状況を話すと
「その状況ではウチでは受け兼ねる」との判断。


ただ、かかりつけ医の判断は間違いではないと言われてて…。
また、ひたすら私は娘の矯正のコトで悩む日々が続きそうです・涙
by 96ver | 2008-03-31 19:28 | diary