帰省しま~す
2008年 03月 25日 |
更新をご無沙汰してる間に、


無事、tomoの机が設置され、
無事、tomoの卒園式が終わりました。


3月って本当に忙しく、
気付けば明日から息子も春休み。


入院してた父も無事退院することが出来、
ちょっくら顔を見に行ってこようと思っています。
今回の病気で、運転士から外されることになってしまい…涙
今年の定年退職を前に、
一度は父の運転する電車に乗りたかったなぁ~。
地元にいた時は、
「いつでも乗れる」と思ってたからなぁ~。

「電車好きの孫youを乗せてやりたかったな」 と、
父も少し寂しげでした。




4月早々にtomoの入学手続きがあるから、
月末には戻ります~♪

久々、自分で運転して帰ります!
道中の準備は万端っ☆
新調した携帯に、2MのMicroSDを入れたから、
バンバン音楽ぶち込みました~♪
車中でカラオケ大会だっ・笑


帰省の楽しみの一つ。
地元の友達に、
北九州の雑貨屋さんへ連れて行ってもらうんだ~♪


んふっ♡
[PR]
by 96ver | 2008-03-25 11:59 | diary