うまっ♡
2008年 03月 06日 |
e0129517_1852893.jpg



今日はお友達と一緒に、
「ドリーム→グラマーペイン」のツアーを楽しみました^^

ドリームでは、
革資材・生地・ビーズ資材etc を調達。
違うアイテムが多すぎて、頭の中の構想グッチャグチャ・笑
何を作りたいのか、
何から作ればええんかサッパリ~。
ぷっ…。


グラマーペインは昼前は混雑する。
それを見越し、
今日は10時にはドリーム入りして、
予定では11時頃にグラマーだった。


がっ!!


思いがけず、ドリームに滞在すること約2時間・汗


せっかく早く出発したにも関わらず、
結局いつものように、大大大混雑時に行くハメに~><


かろうじて、大好物のカツサンドだけは必死でゲット!!
写真はチョコクロだけど・笑



今週、
旦那には申し訳ない位、遊びほうけてしまいました。
ごめんちゃい。



なので、
もうボチボチ、ちゃんとミシンの前に座らないとね…。
作りたい物がありすぎて、
頭の中が大渋滞になっとりますが、
何とか一つずつ形にしていけたらな♡
と思ってます♪
[PR]
by 96ver | 2008-03-06 18:12 | diary