胃カメラ
2010年 12月 29日 |
1週間前から胃の調子がずーっと悪く、
病院にかかるも症状は酷くなる一方・・・涙


年末最後の病院に行き、
お正月の間の薬をもらいに行ったところ、
年始に胃カメラせんかって言われ、
「今日勝手に絶飲食で来てるから、今日はどうですか?」と聞き、
急遽、経鼻胃カメラを受けてきました><


2回目とは言え、
やっぱり怖いもんは怖いーっ!!!


検査前、ガタガタ震える私を見て、
安定剤の注射をブスッと一発(笑)
(時々、過換気症状出たりするからね・・・)


おかげで、すぐに震えは止ったものの、
咽頭反射はバリバリ健在!!
1回目よりも「オエェェェェェェ・・・・」の回数が多かったぞよっ><
お腹のどの辺で、カメラがグルリンしよるかもハッキリ分かるし。


結果、とーーってもキレイな胃をしてるそうで、
キレイすぎて細胞取る気もおきんって言われ。


年末の忙しさから、ストレス性胃炎でも起こしてるんそうです。
よく知ってる人は、
「え?忙しい??」
「え?ストレス??あんたが??」
って感じだろうけど、そうなんだって!!! (((大笑い)))


癌とかじゃないのが分かったから、
安心して新年を迎えることが出来ます♥


最後の最後で体調崩して、いまひとつの12月だったけど、
今年も家族全員健康で来れたし、
来年も大病・事故なく幸せな1年が送れますように。。。


みなさんも良いお年をお迎え下さいね♪
では、また来年お会いしましょ~*^^*
[PR]
by 96ver | 2010-12-29 11:54 | diary