あーあー
2010年 10月 17日 |
土曜日、家族で買物に出掛け、エレベーターに乗りました。
降りる時、操作パネル側の人が「開ける」を押してないという、
私の中では有り得ない行為により、
思いっきりドッガーーーーーーンと挟まれ、
腕と手首を負傷・・・・・(((号泣)))


しかも、小学生の子供がパネルで遊んでての結果で、
両親揃ってるのに謝りもせにゃ~、
子供を叱ることもしない・・・・。


降りる人がいたら、パネル側の人が「開ける」を押すってのは
言わずと知れた常識じゃないのか???


そんなワケで左手首を強打し、
みるみる腫れ上がり、
痛みも激痛だった><


ヒビでも入ったか?? ってな程だったけど、
翌朝には腫れもだいぶ治まり、
痛みはあるものの動かせるようになったので、
今日は、子供も行きたがってたサイクリングへ行って来ました♪


行き先は、平和記念公園まで。
片道1時間ちょいのサイクリング。
風が涼しくて、やっとサイクリングが楽しめる季節に♥


手首も体重がかからないようにしてたから、
悪化することもなかったのだがー、
とんだオチが待ってました。


腫れも痛みも若干残ってるから、
湿布を貼って出てたんだけど、
オゥ ノォーーーーーーっ!!!


見事に湿布の跡が日焼けで残ってます><
日焼け止め塗ってたのにーっ(((涙)))


なんとも・・・・・
マヌケですぅ~~~


こんなマヌケな腕で、
明日も平和記念公園へ行ってきます…。


6年のPTC、広報取材です…。
[PR]
by 96ver | 2010-10-17 20:47 | diary