暑かったー
2010年 10月 13日 |
ソフトバレーを初めて、1ヶ月ちょっと経ちました!!
先週と今週、結構ハードな感じでやって、
今日が一番キツイくらい動き回った~><
(自分なりにね♪)



この歳になって、
なっかなか「はぁーはぁー」いう程、
しゃがみ込みたい程運動することってマズ無い。



青春??だね (((爆笑)))



最初はどうなることか?と思ったけど、
だいぶ慣れてきて、
少しは上達したんじゃないか??と思うんだけどー、
gumiちゃん、どんなかね?笑



***********************************************


我が家の献立、翌日の給食内容で決まります。
今日は「焼き春巻き」


明日の給食が「揚げてある春巻き」なので、
代替食として「焼き春巻き」を持参します。


よって、娘は
今日も明日も同じものを食べるのです・笑




ほんとは今日はバレーで疲れちゃったし、
豚汁の予定だったけど、
献立表見たら「春巻き」ってあるじゃない・・・涙



こういう時、思いっきり面倒くせっ…と思っちゃいます><



しかも明後日の給食は「あげお好み」だそうな…
お好み焼きを揚げないで下さい…
[PR]
by 96ver | 2010-10-13 20:08 | diary