3連休
2010年 10月 12日 |
3連休、2泊3日で「冠山総合公園オートキャンプ場」へ。
初日の天気、広島は雨だったので、
yahoo天気と睨めっこしながら、
管理人さんに様子を確認しながら、
何とか行けそうだと判断し、お昼からバタバタと出発。


現地に着いたら雨もあがり、晴れ間も時々見えました!!


ラッキー★なことに、
一番広いサイトがキャンセル出たから空いてるよ~♪
と、管理人さんの嬉しい気遣い♥


ここは他所のキャンプ場よりも1区画がとっても広い。
にも関わらず、もーーーっと広いサイトが借りれました*^^*
テント・スクリーンタープを広々立てても、
まだバドミントンやサッカーをして十分遊べるくらいの広さ。



数ヶ月前から予約で埋まってしまう人気のサイトで、
子供達も一度は泊まってみたかったサイト。
それはもう大喜びでした・笑



新しい夜の遊び、しゃぼん玉。
しゃぼん玉って普通、昼の遊びだけど、
焚き火の側でフーーーッてやると、
焚き火の上昇気流に乗って、
キラキラ七色に光り輝くしゃぼん玉が、
ふわーーーーーっと瞬く間に上に上に上がっていくのだ♥



すっごいキレイでした☆



今年はこれが最後かな?
楽しかったから、1泊でもいいから又行きたいなぁ~*^^*
[PR]
by 96ver | 2010-10-12 13:34 | diary